Mr.Children 「GIFT for you」の作品情報・感想・評価

Mr.Children 「GIFT for you」2022年製作の映画)

上映日:2022年12月30日

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

4.2

『Mr.Children 「GIFT for you」』に投稿された感想・評価

hana

hanaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

昨年のMr.Childrenライブに初めて参戦して以降好きになり今回映画館に行きました。

ライブシーンというよりは、コメント部分が多かったのかもしれませんが、
自分もエンターテイメントに関わる仕事…

>>続きを読む
めっちゃないた
たくさんのギフトをありがとう
ミスチルだいすき
t

tの感想・評価

4.0
ライブ映像たくさんで最高。半世紀のエントランスは日産で観たが、別日の映像ということで新鮮だった。音響もライブを聞いてるみたいで最高だった。
ミスチルは大好きこの作品はとてもよかった。
けどだからといって評価を釣り上げてしまうのはよくないよね。
ちゃんと映画としての評価をします。
盲目なファンにはなりたくないので。

正直映画館の音響でライブ映像見られた以外のメリットなかった。2回見たけど
一般人のインタビューもなかなかきつかったし誇らしげに音漏れ参戦したって言ってた人もいて公式的にいいんか?ってなった。2回見た…

>>続きを読む

(特別枠)

Mr.Childrenのデビュー30周年イヤーを締めくくる映画。2019年11月23日の「IT2」以来、3年2ヶ月ぶりに映画館で映画観た....ぎょぎょっ。

ミスチル映画としては20…

>>続きを読む
as

asの感想・評価

3.8
今年一発目に選んだ鮭品!
轟音シアターで鑑賞!!まさにライブの重低音!!!
最後の横アリでの4人がキレイで素敵✨はやくライブに行きたい!
良い映画でしたが、もっとライブ、音楽に時間を割いて欲しかったです。
ミスチルの名曲をもっと聞きたかったです。

Mr.Childrenファンクラブ歴20年
改めて素晴らしいバンドだと思える映画でした。

スタートのセットが開いていく高揚感。まさにライブ会場そのものでした。

ただ合間合間で入るファンの方へのイ…

>>続きを読む
彼氏にライブに連れてってもらって、映画も観賞!!
しっかりと歌詞に想いがあって、ファンにもそれぞれ想いや思い出があって素敵だなと思いました。
>|

あなたにおすすめの記事