ちゃんまも

劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteのちゃんまものネタバレレビュー・内容・結末

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White(2023年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

おでけけおでけけ〜!
学校の課題のために、名産のお菓子を求めて遠くまで家族旅行に出かけるがその先でとんでもない事件に巻き込まれて〜。。。

冒頭始まる頃にはすでにニヤニヤしちゃうのですが、結果アーニャのギャグは満載。
映画の構成的には前半は家族のほのぼのが書かれつつも少しずつトラブルに巻き込まれていく予感がうまく散りばめられていて、後半は怒涛のアクション。なるほどIMAXだと確かにすごそうだ。スッキリ見終われていい作品だった。

終わってみればほぼ全キャラ総登場だが、テレビの延長でとりあえず作りましたって感じはなくて普通に楽しめたな〜。まあ、うんこのくだりがやや長すぎてもはや苦笑。


いつの間にやらすっかり大人気になったマンガ、ついに劇場版までできちゃった!
原作者監修だしこれは行くでしょーよ!笑
相変わらずウケどころは幼稚的なものと思うが、残酷な殺人シーンのためか深夜枠から抜けれない、ターゲットがどこなのか不明な本作品だがいつの間にやら30代の自分も虜に。劇場は概ね親子連れ。1/2の昼間という時間にも関わらずカップルはほとんどいなかったな、、、。

第3シーズンも、楽しみ✨