79

終わらない週末の79のレビュー・感想・評価

終わらない週末(2023年製作の映画)
3.6
思ったよりみんな評価低めなのかしら?
すんごいどうなるのかドキドキして疲れました。でもずっと見入ってたし、どうなるかわからなくて不安だし、最後までワクワクして楽しめました。最後はみんな「え?」だったのではないでしょうか。引っ張られれば答えを求めたくなる。
合間のシーンでマラーシャラアリとジュリアロバーツがただただNEXTのToo closeで踊るところがあって、部屋も最高だし選曲も最高だし、ここでこれか!と1番テンション上がったかもしれない。笑
デパルマのsnake eyesを思わせるカメラワーク、その他不安の煽り方もなかなか。音楽での演出がくどくも感じたけど。
後からプロデュースにオバマが絡んでると知って、ケビンベーコンの役柄とかほんとそうだもんね。白人至上主義でこういう人がトランプに票を入れるんだって容易に想像がつく。黒人と違うのが、それを気高く誇りと思っている。黒人も気高く誇り高いけど、勘違いはしない。その浅はかさみたいなのがめっちゃアメリカの白人だと感じた。すんごい迫害差別した意見になった。よくない。笑
人類がいかに電力やインターネットに頼って生きてるかと感じられさせるね。IOTとかどんどん進んでて悪いことじゃないと思うけど、急に怖くなった。本として持つとか、知識として自分に入れておくというのが大事だと学びました。歯は抜け落ちたくない。お兄、本当にあの薬で大丈夫だったんかな。
79

79