TITAN タイタンの作品情報・感想・評価・動画配信

『TITAN タイタン』に投稿された感想・評価

原作名、Attack on Titan
やばいな(笑)

内容というか中身は低予算映画なSFで見ていてよくわからなくなっていく系です。

世界観やバックストーリーが読み取れず突然湧いてくるシチュエー…

>>続きを読む

 地球で枯渇した水問題を解決すべく、人類はタイタンで発見された貴重な水源となるらしいライフクリスタルなるものを掘削爆漁り。

 その地域を縄張りとするムトワン人とも友好条約を締結していたのだが、ムト…

>>続きを読む

期待してた内容と違った…
宇宙にいって戦うアクション系なのかと思ったけど、人体実験のがメインだった
人体実験がメインの割にはシーンというか印象が薄い感じでなんとも微妙な感じ

なにがなんで凶暴化して…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

すっかり観た事を忘れていた!
アルバトロス!
ドキドキもワクワクもしない作品!

メインの敵が出て来ない!
誰と戦ってるんだ…
骸骨?悪魔的な見た目のマスクを着けてる敵兵はちらほら出て来るんだけどね…

>>続きを読む
リアム

リアムの感想・評価

1.3

このジャケ写でタイトルが「タイタン」…いや絶対好物なやつやん✨と息巻いていたんだがなにか?

彼等はムトワン人と戦い、我々は睡魔と戦う…。

まあCGとかは目をつむりましょう。開始3分で「おや?」。…

>>続きを読む

やられた~
人気作かと思ったら勘違い。

ジャケットのような宇宙服なんて登場せず、
ヘルメットはアライのバイク用みたいな笑っちゃうやつ。
一部を除いて一昔前のCG。
模型を飛ばしてる?

そこそこ見…

>>続きを読む

土星の衛星タイタンで人類とエイリアンとの戦いが勃発した。宇宙船のクルー達はタイタンへ向かうが…  

いかにもアサイラムが作りましたって感じの映画でした😅
CGは悪くなかったですよ。CGは。

でも…

>>続きを読む
やっちまった。まんまとやられた。頑張ったけど観てるそばから忘れていく系。一晩たったらもう何も覚えていない。

内容の意図が見えなかったので、監督がどんな人かと思ったが情報もパッとせず判らず…ただ少年〜青年期は俳優だったみたい。

どの作品も評価が悪いのに、妙に何回もトライできている資金調達の方が気になって仕…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事