マーティT800IMAX

AIR/エアのマーティT800IMAXのレビュー・感想・評価

AIR/エア(2023年製作の映画)
3.8
熱い!!
熱い実話系作品は大好物です😆

NBAデビュー前のマイケル・ジョーダンに、社運をかけた靴を製作するNIKE側のお話し。


信じる力、信じ抜く信念が凄い。


エア・ジョーダンの赤色の割合が、NBAの規定違反なのを承知で、しかも毎回その罰則金をNIKEが支払う覚悟で製作したってのが激アツっす😭

でも、同じくらいコンバースもアディダスの社員もそれぞれ熱い思いを持って闘ってたんだろうなって同時に思いました。

熱く仕事する人は、やはりカッコいいですね😊

おすすめです!!


ちなみに僕は、服でも靴でもわりと無頓着で基本的に破れるまで使いますw
先月、久しぶりに靴を買ったんですけど、やっぱりNIKE選びますね。
色々各メーカーを試し履きしたけど、結局NIKE選んじゃいます。

エアマックスのフカフカ感は、一度履いたら離れられないカラダに調教されちゃいましたw

小話ですけど、
エアマックス270ってやつを買ったんです。
サイズは27㎝で。

で、靴の側面に「27C」って書いてるんですよ。
これってサイズ?

なんの知識もなく気に入って選んだだけだったので、店員さんに普通に、

「これって、27㎝だから27Cって書いてるんですか?」

って聞いたら、


店員さん「いや、全部こういうデザインなんですよ」

って、優しく教えてくれましたw

サイズちゃうんかーい!
紛らわしいぜ!
たまたま27㎝だっただけ。

軽く恥ずかしかったでーす😂

多分、これも穴が空くまで末長く履くと思います👍
以上!