ぬまつ

マディのおしごと 恋の手ほどき始めますのぬまつのレビュー・感想・評価

4.0
「美味しいラーメン」が気になった。

11日に配信解禁されたばかりです。
ジェニロレのセクシーショットを観たいがためだけに鑑賞したわけではありませんということにしておきます。
でも本国でもそこそこ評価良かったし、そこそこ売れたんだよ。
「グッド・ボーイズ」の監督らしい作品です。

いきなりイタリアのいとこが羨ましいところから始まります。
昨年29歳の誕生日なのに今なぜか32歳のクソ女マディと、19歳のバハマの会計士こと坊ちゃまパーシーが繰り広げるドタバタ恋愛(?)コメディ。

前半はハチャメチャで、なんで全裸で連れ回されて警察に捕まりそうで電車に轢かれそうになってもなおこんな奴についていくんだよという感じでした。
後半からはいいドラマです。冷静に考えるとベタな展開とも思えるけど良かった。
ピアノのシーン良かったよ。字幕なしだったのはなぜだろう。

でも最後の最後はちょっと物足りなかったかな。
あのあとどうなるんだろう。
個人的には最高の結末を迎えてほしいけど、あの描き方的には、そういうことにはならないのかな。

誰か強力な悪役とか欲しかったな。
「子守」がフラグ立てて期待持たせるんだけど、大したこと起こらなかった。

車の激しいシーンが2つ、運転する人としがみつく人が逆になる感じであるんだけど、まぁ過激でして。
ジェニロレがフロントガラスに顔が押し付けられるカットをジャケ写にしてほしい。

ちなみにジェニロレの「開放」シーンは、あります。
それも、かなり大胆です。だがしかし、下品でしかなくて、彼女頑張りました。
みんなからオバサン連呼されてました。


役者演技★★★
ヒロイン★★★★
友情家族★★★★
主役葛藤★★★★
映像音楽★★★
個性斬新★★★
意外展開★★★★
終わり方★★★


potential:オススメ賞、主演女優賞(ジェニファー・ローレンス)、脚本賞、切な賞(4部門)
ぬまつ

ぬまつ