mh

犯罪都市 NO WAY OUTのmhのレビュー・感想・評価

犯罪都市 NO WAY OUT(2023年製作の映画)
3.9
『犯罪都市 NO WAY OUT』
3/1(金) どなた様も🉐なファーストデイってことに気付き、新宿行かなくても銀座で見れるじゃん!と久しぶりに丸の内TOEIに行って来ました。
(東京国際映画祭の時くらいしか行かない😅)

看板も無いし、アレ?間違えたかな?と思って入ったら、「ココゲゲゲ鬼太郎の上映館ですけど」と言われる始末。隣でした🤣
どなた様もお安いのに広い劇場に20人くらいだったかな😅

マブリーはチラシサイズの案内のみ…

でもお陰で両隣もいない、字幕邪魔する方もいない、真ん中の良い席でのんびりじっくりと堪能できました!

ココ音も良いんですよ!横から音してびっくりした🤭

マブリーってもう一つのジャンルじやないですか、ホラー映画、アクション映画、ラブロマンス、マブリー映画みたいな😂
今回も安心安定最強💪🤛のマブリー映画でした😆

今作何が良いって前作見てなくても、見てて忘れてても予習・復習要らずの作品なのがイイ!
メンバーも若干違うしね。

今回は悪役に青木崇高とイ・ジュニョクが登場♪

イ・ジュニョク出て来てびっくりした😳デカい!いつもよりデカい😳
なんと体重20キロ増量してた!もちろんこのために!!(写真9枚目の元の姿も参照)
たしか前作のソン・ソックもそうだったよね。いやぁ、マブリーと共演するとなるとみんな増量して筋肉も増やしてくるのね、そんな韓国俳優陣すげぇな。

イジュニョクはラブロマンスから悪役までバラエティーに富んだ役をいつも濃厚に演じる俳優。しかし、今回のインパクトもあの身体からしてすごかったわ。漲るクソ男感😂
(ちなみに彼の出演作で私が好きなのは『赤道の男』コレもイイ役じゃ無いwおすすめ🤭)

マブリーがね、相変わらず強くて、それでいて面白くてやっぱりイイのよ〜!
なんかチョイ役のやられる布陣も良いのよね。そのあたりもマブリーチョイスなのかしら?

青木崇高とか國村隼とか日本のちゃんとした俳優さん使ってくれて良かったよね。韓国映画って時々日本語下手な俳優を日本人のヤクザ役で使ったりするからさ〜、あれガックリなのよね。
ちゃんと安心して観れる俳優さんを使ってくれて良かったよ!

あとはコ・ギュピル😆出て来た瞬間から笑った🤭チョン・ソクホ🤭キム・ミンジェのような名脇役の使い方が最高に良かった。

まぁ、あらすじなんて説明不要でしょう。

楽しかった!金曜日の夜でももちろん寝なかったよ!

マブリー最高👍👍
mh

mh