benno

女王陛下の007のbennoのレビュー・感想・評価

女王陛下の007(1969年製作の映画)
3.7
⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴
│ │ │ │
│ │ ◇ Ʊ゙ᯇにゃⳣウォチパ 𓂃⋆꙳
│ ◇
◇ *:. コネリー(?!)ボンド
         𝕞𝕒𝕣𝕒𝕥𝕙𝕠𝕟 .:*
    
⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴
   *
 。☆͙  *  。 ☆  ゚。
      * 。* + * ・ 。☆͙
          ☆ * * 。* ・ 。゚・ ☆゚
  ▲,,,∧
( ˶• ༝ •˶) ✩°。 6/7 女王陛下の007・*:..。
/ つ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥
しー し         ѧ Ѧ ̵̗̊o̵̖ ︵ ѦѦ ѧ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


𖠅𖠌𖠔𖠅𖠌𖠔𖠅𖠌𖠔𖠅𖠌𖠔𖠅𖠌𖠔𖠅𖠌𖠔𖠅𖠌𖠔𖠅𖠌𖠔𖠅𖠌


冒頭、キラキラの美しいスパンコールドレスの美女トレーシー(ダイアナ・リグ)が海へ…そしてある男が彼女を助けます。

  「私はジェームズ・ボンド」…!!

  ハッ∑(°口°๑)❢❢…コネリーじゃない!!

頭がパニくりましたが…どうやら今作だけジョージ・レーゼンビーさんがボンドのよう…全然知らない役者さんでした…。


国際的犯罪組織スペクターを探っていたボンド…彼はスペクターのボス、ブロフェルドの情報を得るために表向きは建設業、しかし裏では犯罪組織のボスであるドラコに接触…。

実は彼はトレーシーの父親…自暴自棄の娘との結婚を条件にボンドは情報を入手します…ちょっぴり話が破綻してますが…ここは目を瞑って…。

その情報を元にボンドはスイスへ…アルプスの山頂にあるブロフェルドの秘密基地であるブルーシャン研究所に潜入します…。

そこには《死の天使》と呼ばれる女性たちが世界各国から集められていました…。

ブロフェルドは彼女たちに自らが開発した殺人ウィルス《オメガ》をばら撒かせるという恐るべき人類抹殺計画を企てていたのです…。

ボンドはその計画を阻止すべく奔走します…。



ストーリーやアクションは想像以上に面白かったです…秘密兵器が目立ち過ぎて、やや暴走気味のコネリーボンドの作品とは違い、ジョージボンドは武闘派!! 格闘シーンがふんだんにあるのも楽しい…雪道でのカーチェイスのドライビングもハラハラ…。

そしてアルプスでのスキーの逃亡劇…スキー板1本で滑るテクニックは凄すぎ!! おまけにボブスレーでのチェイスは凄まじく、どんな帰着になるのかワクワク…まさかの結末にビックリです!! 頭を固〰︎い雪の壁でグリグリするのは痛そう〰︎ს

また、《死の天使》たちに囲まれたハーレム状態でのお戯れも見どころ…1時間ごとに女性を交代…ジョージボンド…モテモテです…ෆ*

新ボンドはフリルシャツやスコットランド民族衣装のスカートにハイソックス…007の代名詞でもあるダンディさが感じられなかったのは残念ს

そしてブロフェルドは前回1度登場しているはずですが…何故か「初めまして」の台詞…役者さん(テリー・サバラス)も変更でちょっぴり凄みが増してましたぁ〰︎。


何より今作見逃せないのはボンドの結婚式…??

そしてまさかのエンディング…ს

ボンドもボンドガールもちょっぴり地味でしたが…内容はとても面白かったです…1回だけのジョージボンドは謎だらけで終わっちゃったのもちょっぴり残念ს


ルイ・アームストロングの ♬《愛はすべてを越えて》もしっとりと聞かせます…。


 ╭➳ ∗✼∗ᖙ☻ᖚ☻∗✼∗ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈╮

   Tenksss ४४४にゃすにぃ𖥧𖧧⡱  
   
   ボンドが変わっていてビックリ*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!
   でもアクションは楽しかったぁ𓈒𓂂𖧷
   次回も☆๓(.•᎑•.)๓''☆ヨロシク〰︎𓈒 𓏸 𓐍                 

            Fröʍ *° べんの                               

 ╰┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈➳ ∗✼∗ᖙ☻ᖚ☻∗✼∗ ╯

benno

benno