女王陛下の007の作品情報・感想・評価・動画配信

『女王陛下の007』に投稿された感想・評価

qp

qpの感想・評価

2.0

 ボンドはスペクターの首領プロフェルドを追っています。ボンドがテレサを助けたことから、その父親のドラコにプロフェルドの居場所を聞き、潜入するがという話です。

 最初、Mからの指示とドラコの依頼がご…

>>続きを読む

ショーンコネリーよりも個人的にはジョージレーゼンビーのジェームズボンドの方が好き。(ダニエルクレイグが1番だけど🤭)
めっちゃかっこいいすわ。

中盤ら辺の雪山での追いかけっこは馬鹿っぽいけど面白か…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

2.5

 ついにボンドがショーン・コネリーじゃなくなってしまったー😭💨前作で2度も死んじゃったから仕方ねえかぁ〜😭でもすっかりショーン・コネリーボンドに慣れちゃったもんだからコレジャナイ感が😭⚡マネーペニー…

>>続きを読む
benno

bennoの感想・評価

3.7

⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴
│ │ │ │
│ │ ◇ Ʊ゙ᯇにゃⳣウォチパ 𓂃⋆꙳
│ ◇
◇ *:. コネリー(?!)ボンド
         𝕞…

>>続きを読む

ボンド変わっちゃって、え、誰ってなるよね。これはもうしょうがない。
ケーブルカーでひやひや。雪山ビュンビュン。最後の展開は流石にびっくりした。こんなインパクトあるのに新しいボンドのせいでいまいち馴染…

>>続きを読む
ヒカル

ヒカルの感想・評価

3.6
雪山の007
ウィンタースポーツアクションが迫力あって面白い、そこまでが長いけど…
ボンドが結婚するのかと思ったらこんな不意打ちを食らうとは
マキッ

マキッの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

最後...マジか...
ボンド訳の俳優さんが代ったなと。wikiを見ると、この人がやったのはこの1回だけで、次回作はショーン・コネリーがもう1回やるんですね。結構今までのボンドと雰囲気は近い感じだっ…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.5
計画から外され他の標的を与えられるが独自調査に?
アルプスの頂上の謎施設。
沢山の美女や怪しい指導者や催眠はカルトみたい。
スキーが見所。アルプスの街やボブスレーも。
シリーズ6作目
ねね

ねねの感想・評価

3.6
ちょっと長いけど安定に面白かった。スキーシーンが圧巻すぎる!

そして最後が今まで観た007で1番呆気なくて可哀想だった。

マイ・フェバリット『007』の1本。

絵本のような結婚式と凄いラスト。
小学生の時に夢中になって読んだ
『奇巌城(アルセーヌルパン)』を思い出して
しまった🌟

とにかくスキーアクションが素晴らし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事