女将

The YouTube Effect(原題)の女将のネタバレレビュー・内容・結末

The YouTube Effect(原題)(2022年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

YouTubeって音楽聞く時くらいしか開かなかったんだけど、オススメのYouTuberがいたら教えて欲しい☺️

最近、友達に聞いて観てビックリしたのは、小梅チャンネル。

女性用風俗で出会った歳の差カップルの動画ね。
濃いすぎて、賛否あると思うけど。

でもね、それより私が毎日、中毒になるくらい観ているのが、

せわし新卒短期離職者の末路

25歳の男子がひたすら転職を繰り返すって動画。自分でも社会不適合者と言う通り、どうしようもない人なんだけど、理屈っぽい喋り口調とか、言ってることはメチャクチャだし、賛否あると思うけど、

気持ちが分かってしまうという😭

ブラック企業で働いた給与明細を公開したり、生活費10万で一人暮らしにチャレンジしてみたり、税金について語ったり、オナ禁したり。

実家がお金持ちそうだからやっていけるのだろうけど、実家に部屋がなくて、両親の寝室の隙間にマット置いてるとことか、スペースなくて、お風呂で配信とかウケる。

仕事辞める時の嫌な感覚とか、明日仕事行きたくないなぁって思う時の気持ちとか、フラッシュバックして、ホラーより怖い回もあるってばよ?

だから、社会不適合だな私って思う人が観たら必ずハマるはず。

変な映画が好きな人は、面白いかもよ?
この人のドキュメンタリーとかあったら映画館行くわ〜。

普通の感覚の人は、動画1分で閉じると思うけどね。

でもね、たまに魅せる優しさとかね良いし、リアルで面白い。
女将

女将