女将

聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディアの女将のネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

終始、音が不快だったな〜。
胸糞すぎたし。

父親のカミングアウトがヤバすぎ🤣
寝ている間に触られて、イクものなん?
気持ちいいから寝たふりしとことか?
息子を息子に触られてビックリして寝たふりしたけど、イッテしまったとか?

イッチャッテル?って、熟女好きのナダルの顔が浮かんだじゃん🤣風俗でお婆ちゃんに2回イカされたってエピソード笑った。

そして、コリン・ファレルの身体が堪らん💕
若い頃は、華奢な人が好きだったのに、
最近、少しくらいお腹が出ていて、大きな人に安心感?魅力を感じるようになった。

バンドで例えると、ギターの方が顔はタイプだけど、身体はボーカルの方がタイプみたいな。でも、顔はタイプじゃないから全身舐めるのは無理みたいな。

人柄重視でお付き合いすると、急に生理的に無理になったりしない?

イヤ?タイプでも、プールに入った後に耳の水抜きする時くらいの、耳唾液愛撫君は無理だったな。

うーん、女王陛下のお気に入りの方が私は好きかな。

だってね、子供達が何故あんな身体になったのかが理解出来なかったし。あの青年が不思議な力でも持っていたの?

ニコールさんが魅力ない役だったし(下着がおばちゃんみたい)変態度も感じず物足りないな〜。

でも、ニコールと麻酔ジジイの車のシーン、麻酔ジジイの姿は敢えて撮影せずにニコールファン(監督含む)へのサービス映像だったのかな?擬似体験的な?

顔が高良君で身体がKing Gnuボーカルとか最高だなぁ💕ヨルゴスさん、次はそんな映画作ってください。好きなパーツを集めた人造人間。電影少女のビデオガール愛みたいに、画面から出てきてくれないかな〜🥰
女将

女将