女将

罪と悪の女将のネタバレレビュー・内容・結末

罪と悪(2024年製作の映画)
3.2

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりの高良君が主演ということで鑑賞💕

何故、半グレの中学生が殺されたのか理解が出来なかった。しかも、集団が皆んなイケメンで顔が覚えられない。

焼肉の網に顔面じゅーとか、刃物でザクザクとか恐かったけど、韓流映画に比べるとまだまだ刺激は少なめかな。犯罪都市が好きすぎて、もっと悪役に色気を求めてしまう。

伏線回収がないままに終わるから、何だったん?って不完全燃焼だった。

坂元君は可愛いけど、高良君の学生時代とは顔が違いすぎて、朝倉役の方が顔が濃いくて高良君かな?って思ったくらい。だって、高良君は学生時代からモテるに決まってるじゃん💕

子役が誰の役なんか分かりにくかったよね?
名前なんか出されても覚えられないし。

ずっと高良君ファンで、ほぼ作品は観てるけど、最近は悪い役が多くない?華奢で、顔が綺麗過ぎるからか、色気を感じないというか。
いや、好きすぎて色として意識するのも尊いだけかもしれないけど。

レジ打ちが可愛かった。実際が誠実なイメージだし、口が可愛いし、優しい役の方が良いと思うのだけど💕

高良君が主演でなければ間違いなく観ていない映画だけど、鈴木亮平さんがこの役、似合いそうじゃない?若い頃の大森南朋さんとか。
女将

女将