にょこ

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越えるのにょこのネタバレレビュー・内容・結末

3.4

このレビューはネタバレを含みます

伏線回収のネタが前作より減っているのは残念だけど、色んな意味でパワーアップしたのか大味になったというか…
どんな事をやらかしたのかを楽しむ映画だと思ってるので、それが笑えないと、どんな伏線もそこまで気にならなくなってしまうですが…

そこら辺をカバーしてるのが役者陣ではないでしょうか。

悪友キャラのフィル。これが意外と冷静に物事を進めてくれるリーダーで見てるととても安心します。そしてイケメン。
ステュもアランもチャウも目の保養にならないので重要。
そしてダメニートの差別主義、変人アラン。
憎めない…いや身近には居て欲しくないけど!
そして真面目人間ステュ。彼を虐めて虐めて虐めまくる映画ですね。なんだろうなーこういう人が一番被害にあうのが面白いのは。
タトゥ見つけた瞬間のフィルのハッとした演技とか、予想付いてるけど笑っちゃうよね。

エンドロールが一番楽しみだったり。
喋らない坊さん、一晩ちょー楽しんでたな…
ステュ、三作目は離婚でもされるんじゃなかろうか。それか次の被害者はまさかのフィルかアラン?!

ここまで観たので三作目も観てみようかと思います。息抜きがてらに。
にょこ

にょこ