ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越えるの作品情報・感想・評価・動画配信

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える2011年製作の映画)

The Hangover Part II

上映日:2011年07月01日

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」に投稿された感想・評価

Hiro

Hiroの感想・評価

4.7
酔って目が覚めたら、とんでもないことになってた【ハングオーバー】シリーズの2作目。
本作は、ストゥの結婚式をタイで行うことになり、結婚式前日にいつもの飲み過ぎ状態に。今回の失踪者は花嫁の弟。

やっぱり何度見ても飽きないし、笑えますな😇
3人組が良い感じのバランスだし、話のぶっ飛び具合も前作に劣らず😇😇
ハングオーバーみたいな泥酔の仕方に憧れたけど、未だにここまでのやらかしはできず...!

アランのサイコパス感も好きだけど、何やかんやストゥが好きやぁ!!
のの

ののの感想・評価

3.7
前作と展開はほぼ一緒だけど、舞台がラスベガスからタイへ。今回は協力者(ダグ)もいるからか、幾分か時間稼ぎができて比較的ゆったり?と進行。前作はハラハラだったので笑

スチュが相変わらずのはじけっぷりで笑った。しかし、テディの指といい、前作よりも激しめなハジケ。嘘かと思ったのにほんとだったのにはビックリした!

チャウはぽっと出だと思ってたらまさかの準レギュラー枠でこちらもビックリ!3も、チャウが鍵を握ってるみたいなので楽しみ。絶対3も観る!

相変わらずブラッドリー・クーパーはかっこいい…。

1の時も思ったけど、ダグは主人公軍団ではないのね。あくまでもこの3人がやらかす感じ。ダグも仲間に入ったら面白いのにな〜と思いつつ。3ではどんな役割で出てくるのかな?とちょっと楽しみです!
鑑賞記録

初めて見ました。

タイの印象変わっちゃったよ(笑)前作に輪をかけてオゲレツになっちゃった!

それでも結婚式をやるという当初の目的を忘れずに初志貫徹するところが偉いな。
める

めるの感想・評価

4.0
1つめが面白かったから2つ目も鑑賞。
期待を裏切らない面白さ。
ちょこちょこ下品だけど笑えるレベル。
テディの笑顔好きだった。
前回と被る箇所もまた面白い。
とにかく最初から最後まで笑える。
3も絶対みる。
ラスベガスでのとんでもない経験から2年後。
4人はスチュの結婚式のためにタイを訪れます。
婚約者ローレンの弟のテディも合流。
婚前パーティが終わった夜、スチュ、フィル、ダグ、アラン、テディの5人は、前回の反省を踏まえてビール1本だけの乾杯をします。
ところが翌朝、一行は見知らぬホテルの一室で目を覚まし、またもや昨夜の記憶を一切失っていました。
全作に続いての滅茶苦茶な設定。
楽しめました。
kohei

koheiの感想・評価

3.0
前回と展開が同じ映画。基本フォーマットを前回に忠実に則っているためか、ちょっと物足りなさを感じた
Yuji

Yujiの感想・評価

4.0
一緒にバカなことができる友達ってイイね!人生に一度くらいハメを外して見たいな!
8823

8823の感想・評価

3.0
間違いなく猿が主演男優賞。話の展開は前作とほぼ一緒。バンコクのごちゃっとした感じとマッチしてた。チャウはやっぱり憎めないキャラで好き。今回もエンドロールが最低で最高。
ayap99

ayap99の感想・評価

3.7
やはり2作目までは1度見た気がする

今度はスチュの結婚式前に、気をつけていたはずなのにまた酔っ払って(では正確にはないんだけど)記憶を無くした3人
今度部屋にいたのはロックなベストを着た猿
そして、花嫁の弟が行方不明!

話の流れは似た感じなんだけれど、やはり飽きなくて面白い  
スチュが主人公なんじゃないかと思ってしまったよ笑

次はいよいよ最後の3作目
あれ?と思っていた1作目のあの人も出るみたいだし絶対見たい
1と同じ。二日酔いのドタバタコメディ

やっぱりアランのキャラがいい☺️
>|

似ている作品