ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越えるの作品情報・感想・評価

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える2011年製作の映画)

THE HANGOVER PART II

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.6

「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」に投稿された感想・評価

Akari

Akariの感想・評価

3.6
前作と流れは全く同じ笑
顔のタトゥーがツボにはまって笑いすぎた笑
きっとアメリカ人はこのような映画が大好きなのでしょう
TH

THの感想・評価

4.0
前回と似てるけど相変わらずバカでよかった。前回のキャラも出てて謎の安心感
サルがヤニ吸ってて笑う
あ

あの感想・評価

4.8
初めて見た時面白すぎて衝撃うけましたー!このシリーズだいすきです!
ほんと声出して笑えます、、笑
笑った笑った、笑いましたよ。
イかれた夜の後のハングオーバーは最悪だけど、結局最後には良い思い出になる。
最高だね。

ここまででは到底ないけど、去年のタイでの夜遊びを思い出した。タイの夜は楽しいんだよなぁ。笑

タイで結婚式したいなぁ笑(もちろん、前夜は焚き火しながら…)
今回はダグが無事で安心した。笑
やっぱある程度面白いけど、前作と同じ構成・展開だから2作目で若干マンネリ気味。最後だけちょっとミステリーっぽい謎解き要素があるのは嬉しい。でも結局前作とオチは一緒なんだけどもね。
stsc

stscの感想・評価

3.5
前よりブラック度高め!というかラリってやってることが酷すぎる笑
1作目のキャラもちょいちょい出てきたのが嬉しかった。
頭空っぽで見れました、このシリーズ好きすぎる!
前作が面白かったので期待大でしたが期待しすぎたのもあり前作を超えてない印象です。2は2で面白いのですが1の方が私は面白かったです。
ngtd

ngtdの感想・評価

3.5
ブラックユーモアが前回よりも2割増しになった印象でした。

個人的には1作目の方が謎解き要素もありつつ笑えて好きです。
tama

tamaの感想・評価

3.6
スチュやばい。
引き続きエンドロール含めて最高。
やっぱりチャウが好き。
かつ

かつの感想・評価

3.5
相変わらずのバカさ加減がよい。
しかし弟の指がなくなったのが衝撃的すぎる。
>|