ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越えるの作品情報・感想・評価・動画配信

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える2011年製作の映画)

The Hangover Part II

上映日:2011年07月01日

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」に投稿された感想・評価

nodoka

nodokaの感想・評価

-
しょっぱなから泥酔して顔面にダサいタトゥー掘ったの笑う。
1とほぼ同じ展開だしエンドロールが一番面白い映画だけどなんか観ちゃう。
カミホ

カミホの感想・評価

3.9
1作目と同じ作りだけど、やっぱり面白いわ。私は、指を失ったら、笑っては済ませられないけど。
ハングオーバーシリーズの2作目。
1に引き続き、くだらなくて下品で何でもあり。笑
私も男だったらこれ位ぶっ飛んだ遊び方を一度はしてみたいなぁ…
指が無くなったり、顔にセンスの無いタトゥーを入れるのは嫌ですが。。笑
とにかくブラッドリークーパーがかっこいい…!
Whoami

Whoamiの感想・評価

3.8
何回見ても面白い。
アランのアホさがぶっ飛んでる。
見てる分にはいいけど一緒には行動したくないタイプ。
MM

MMの感想・評価

4.0
伏線回収の仕方が好き。
本当くだらなくて最高だな。気楽に生きようと思える。
起きたら歯がなかったり刺青が顔にあったり坊主になったり指なくなってたり大変やな、、、前作よりもブラックで取り返しの付かなさは増してるかも。
mayuko

mayukoの感想・評価

3.9
ゆ、ゆび!?(怯)
相変わらずぶっ飛んで面白かった笑
タイの留置所でダグが見つかったと聞いた時、いや、ハングオーバーでこんな早く人探しが見つかるはずない!と思いつつ出て来た人見たら超うけた笑
まぴ

まぴの感想・評価

3.5
1で話の流れを掴んだからか2の方が楽しめた。洋画コメディだから下品&アホ展開は許容するしか無い。笑
テディとダグの立ち位置が逆ならアホな4人としてもっと受け入れられたかも笑
だかな

だかなの感想・評価

3.7
今回も超笑った!!
この3人は最高だし、ステューの
心のデーモンはいつだって最強。


24
Taka

Takaの感想・評価

3.8
相変わらず酒癖の悪さがすごい笑

ちょいちょいアランにイラつくことがあったけど、一作目に引き続き面白かった!

エンドロールの写真が好き
有名なルブアのbar行って6千円のビールを飲んだ事は一生忘れません
>|

似ている作品