ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越えるの作品情報・感想・評価・動画配信

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える2011年製作の映画)

The Hangover Part II

上映日:2011年07月01日

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」に投稿された感想・評価

Hiii

Hiiiの感想・評価

3.6
今作も前作と同じ流れでハチャメチャでエンドロールの写真での振り返る楽しみも同じなのに、やっぱりくだらなくて楽しい!
最高!
アランとチャウがメル友?!
今回もハデにやらかしまくりなのが良い!

ラスベガスと違うタイの雰囲気が新鮮!
物価が違うからかカーアクション的なのとか1作目より派手にぶちかましていた感じがする。
wicali

wicaliの感想・評価

3.5
前作よりクレイジーさが増してた。アランってクセ強だけど、フィル大好き芸人だし、たまに天才だし、なんか憎めない。
Hisaryu

Hisaryuの感想・評価

3.5
前作同様なんも考えず笑えるヤツ。
アランとは縁を切った方がいいと思うけどね💧

このレビューはネタバレを含みます

今回は「ベガスだから」でなんでも済むベガスじゃないから前回よりは軽い空気感なくなってたけど、バンコクはバンコクで面白かった。ベガスのお祭り騒ぎの擾乱とは違って普通に物騒だね、バンコク。

ファミレスで今回はバチェラーパーティなしということにキレるフィルを複雑な目で見た。こっちとしては楽しいハングオーバーが見たいからフィルと一緒にスチュに文句言いたくなるけど、スチュからしたらそりゃもうバチェラーパーティは懲り懲りだよねと、スチュの気持ちもよく理解できる。ベガスのことは丸く収まったから振り返れば楽しい思い出とはならないのが、ちゃんと主人公達が生きてる感あっていいね。

前回のカウンティングとか、本人としてはよかれと思って薬入れたのとか、アランヤバいやつだけど悪いやつではないんじゃないかと思ってたから、部屋のあらゆるものを買ってもらってるパパへの態度と、食べた皿を下げさせたりおやつ用意させたりするママへの態度が普通にクズで笑った。前作よりもクズさがオープンになっててアランヤバい。ベガスで剥けちゃいけない皮が剥けちゃった感。

乾杯から夜明けのシーンは分かってても笑う。
ビールの栓もアランのマシュマロもきちんと警戒して、振りをきっちりしてるから、目が覚めて大変なことになってるのがめっちゃ面白い。シンプルなフリから即回収はベタだけど面白い。

顔に刺青入ってるのもオーバードーズでチャウが死ぬのも突拍子なさすぎてめっちゃ笑った。
刺青とかお尻の純潔を失うとか腕撃たれるとかチャウ逮捕とか『取り返しつかない度』が前作よりパワーアップしてて、バンコクという土地ならではのハプニングでよかった。まぁバンコク行ったことないからバンコクならではのハプニングなのか知らないけど。
テディが指なくなってたのは流石にちょっと笑えなかったけど、EDで理由判明した瞬間にめっちゃ笑っちゃった。指の間をナイフでトントンするやつ失敗して自分の指落とすとか理由がしょうもなさすぎる。テディ自分のせいじゃん!

「サルのちんちん咬みは万国(バンコク)共通だな」って翻訳ギャグが上手かった。
アランがみんな子どもに見えてるのは次回作への仕込みなのかな。
Ryo

Ryoの感想・評価

4.0
圧倒的に面白い。最後の写真で全てわかるやつも前作と変わらなくて、まじで面白い。面白すぎて語彙がなくなる。頭を使わずとにかく笑いたい人がどうぞ!

顔面タトゥー男とは絶対に結婚させちゃダメだろ笑なんであそこでOKみたいになったんだよ笑

これ見ながら飲んでたら気づいたら寝てしまい、2回に分けて見ました。記念すべき300作品目にあまりふさわしくない作品ですが、最高です。
Faery

Faeryの感想・評価

3.7
第一作目に続き、3人の男性たちが何をしてくれるんだろう!という期待を裏切らない面白さ。

はちゃめちゃでありながらも、どんなトラブルも、時には無責任に時には大胆に、と解決していくのが良いところ。

笑いたい時に観るのに、お勧めです。
哲郎

哲郎の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

シリーズ安定のストーリー展開🐒
「バンコクか‥」
の一言では片付かない事態な気もしますが😅

良くも悪くもバンコクに囚われるらしいので、バンコク旅行、怖くて出来なくなりました(笑)

PS.
しかしタイソン、音痴ですね😅
(演技かな?)
またやっちまったの電話からスタート。
すでに香ばしい香りがしてて笑ってしまう。
見た目のインパクトもすごいし展開がめちゃくちゃ早くて最初からフルスロットル!
アランの下品なネタも相変わらず冴えてるし、何より勢いだけで暴動とか起こしてる時点でもうやばいの一言。
笑いあり、涙は特になしの作品でおすすめです。
雑種犬

雑種犬の感想・評価

3.5
パート1と同じ展開なのでどうしても新鮮さには欠けるけど、それでも頭空っぽでハッピーに観れる
エンドロールに使われてる写真の撮影が一番楽しそう
daphne

daphneの感想・評価

4.0
前作と同じクオリティで楽しくみれた
ほんとはやべえ奴のイケメン弟も加わってさらに賑やかに
今度はダグの羽目はずし姿もみたかったんだけど、彼は常識人ポジションなのか
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品