ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越えるのネタバレレビュー・内容・結末

『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』に投稿されたネタバレ・内容・結末

相変わらず謎で引っ張るのがうまい!!
「結婚式」ってヤバめな締切が迫る中、目覚めたら記憶が丸ごと無くて、なぜか海外に居て、連れてきた彼女の弟は指だけ残して行方不明。ヤバ過ぎるしその後何も上手くいかな…

>>続きを読む
今回もスチュが1番被害受けててうける
スチュが1番ぶっ飛んでる
エンディングの写真がいいよね

・1番好きなコメディシリーズの中の
1番好きな作品なんでまあこのスコアになるよね!!!!
シリーズの中で1番イカれてる気がすんのは気のせい????

・お葬式までの一連のシーンのアランやばすぎてww…

>>続きを読む

前作に続き、こちらもかなり面白い。大まかなあらすじは前回と同じだが、仕掛けや展開をぐちゃぐちゃにしたくせに締まりのいい話になってるのがすごい。
指切っちゃうのはやりすぎやなと思ったけど、ネタの振れ幅…

>>続きを読む

1とほぼ同じ流れすぎてちょっと飽きちゃった😂
たまにクスッとはなるけどめっちゃおもろいってわけではない。
飲み食いしながら気軽に流し見できるおバカ映画。
これはこれでよき。

1を観た後すぐに観ると…

>>続きを読む

ステュ結婚おめでとう〜!
前作と展開は同じだけどやっぱりED写真で振り返るのが楽しすぎるな、あとやってること馬鹿すぎるww
テディただのいい奴だった。
マイク・タイソンの登場は思わず声出た!アラン、…

>>続きを読む
最初に伏線張ってくる感じとか誰か一人絶対消える感じとか同じパターンでありながらも内容が面白過ぎて好き
エンドクレジットのために見てるまである映画笑
みんなテディの指がないこと受け入れすぎててビビる…

続編として、
前作に負けず劣らず楽しめました。
ハチャメチャエンターテイメント。

冒頭から恒例
ヤバい状態のフィルと電話😂

メリッサと別れ
新たに出会ったローレンと
プライスの結婚式inタイ

>>続きを読む

今度はスチュが結婚するのでタイに行き、前作と同じように記憶を無くした三人。
花嫁の弟が行方不明になりバンコクを探し回る。

やはり登場人物が好きになれず。キャラではなくて監督が好きになれないのかも。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品