みゆき

THEWILD 修羅の拳のみゆきのレビュー・感想・評価

THEWILD 修羅の拳(2023年製作の映画)
-
韓国で昨年11月に公開されたばかりのノワール映画がもう日本上陸。
主演は皆んな大好きパク・ソンウン。
賭けボクシングで相手を死なせてしまった男が8年振りに出所する。
組織から足を洗うつもりだったのに好きになったホステスのためにまた犯罪に巻き込まれてしまうお話。

他に観るべき映画が沢山あるのは分かってる💦
観る前からそんなに面白くないだろうなという予感しかないのに、わざわざシネマート新宿まで行ってしまった💦
自分の選球眼が信じられない。
最近の韓国映画の中でも嬉しくなるくらいつまらなかった😂
例によって俳優はめちゃくちゃ頑張ってるのよ。
パク・ソンウンのラブシーンなんて何年ぶり?
お相手が「愛の不時着」で知名度が上がってからでは初の映画出演となるソ・ジヘなのも、何かもったいないというか⋯
この後何を観ても面白く感じるだろうけど、久しぶりに「愛の不時着」観て癒されたくなった🪂

最近のクロックワークスさん配給の韓国映画は全部面白かったのに間違ってこれを買っちゃったんだろうか?
韓国お得意の「1+1」で他の映画を買ったら付いてきた可能性も捨てきれない。
それでシネマートさんに泣きついて上映してもらったのかもしれない🤔
シネマートさんもクロックワークスさんのお願いじゃ仕方ないな〜と上映してくれたのかも⋯
と上映中ずっと考えていました。
パク・ソンウンの頑張りに免じて低評価はしたくないのでノースコアで。
お察し下さい🙇‍♀️
みゆき

みゆき