パリピ孔明 Road to Summer Soniaの作品情報・感想・評価

『パリピ孔明 Road to Summer Sonia』に投稿された感想・評価

tosi

tosiの感想・評価

4.0
自分なんて。でも、誰かに見つけてもらえる日がきっと来る。歌も作戦も完璧。知恵は平和のために使いたい。
しょこ

しょこの感想・評価

2.0
アニメを見ていたらそんなに見なくてもいいかも。
アニメを要約して2時間にまとめた感じ。
新しいシーンは最後にちょこっと入ってるけど、そこまでめちゃくちゃファンじゃなければ興味ないかもしれない。
ハヨネ

ハヨネの感想・評価

3.5
1クールを2時間の尺でうまくまとめられてる。
何より映画館で英子の歌声、そしてチキチキバンバンを聞けて俺は満足。

パリピ孔明 Road to Summer Soniaを見ました。歌って動く英子ちゃんはかわいいし、どんな時でも全肯定してくれる孔明のバディ力の高さが泣けてくる。上映後のトークショーも面白い裏話がたく…

>>続きを読む
Hi

Hiの感想・評価

-
テレビアニメ、原作本未見です。

テレビシリーズの総集編?と言う事でしたが、
テンポも良くなかなか良かったです。
Kaito

Kaitoの感想・評価

3.5
編集良し、劇場なので音良しと総集編でなく一本の映画として満足度が高いです。

西暦234年五丈原、諸葛亮孔明vs司馬懿の話し。
五丈原の戦いで思い出すのがゲーム"真・三國無双2"を長男と2人プレイで蜀のストーリーでやってた時、魏の圧倒的な戦力にNPC(ノンプレイヤーキャラ)…

>>続きを読む
kenshin

kenshinの感想・評価

4.0

TV版はかなり面白くてお気に入りのアニメになっていますが、今作は総集編なので当初は積極的に見ようと思わなかったです。意外にも評価が良いので観賞。単なる総集編ではありませんでした。侮っていました。思っ…

>>続きを読む
Kenji

Kenjiの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

TVアニメ『パリピ孔明』を劇場風に編集し、まとめ上げた総集編!
一度視聴したので、展開が分かってましたがライブシーンや音楽を扱う場面で映画館の空間を使いこなしているのが良かった!

個人的に面白いシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品