比較的、王道のサメ映画でした。
水辺が出てきたら誰かがサメに襲われるので余計な引っ張りもないので見やすい。
あと日本語吹替のない映画ですが
たぶんですが日本を意識して作ってる気はします。
英語が簡…
思っていた以上に被害者が多くて万歳🙌
サメは相変わらずチープだけどガンガン襲ってくれるし、ジョーズは偉大なんだなって展開の嵐だし、珍しい死に方で散っていくのも笑った。
お前死ぬんかい!がかなり多い…
B級サメ映画を色々見たけど、そのレベルではあるのに、他に面白みがない。
この映画やからこそのB級要素とか欲しかった。
子供襲ってる時点で推進浅いとか、湖やのにサメがおるとかはその辺のしょーもないサメ…
ちぃちゃん♡とのデートムービー&剣々レビューストーカー!!
この季節、ちぃちゃん♡もサメ映画が見たいらしい…
で、これ…なんかに寄せた邦題以外はきわめてマジメ~なサメ映画です
やっぱりアサイラ…
2026年…サメ🦈⸝⸝⸝映画1弾
ジョニーさんが選んでくれた今作🎞
アサイラム作品来たーーーぁってなったけど
何気に楽しめたかも😆
ババス湖に向かうアラン……20年前に弟のダニーをサメに🦈殺さ…
サメに弟を殺された男のお話。
町を釣り大会で活性化させたい市長の暴挙で、ダムに穴を開ける。
かつてこの湖で弟をサメに殺された男の戦いが始まる。
タイトルは何故「ホワイトシャーク」何だろうと思っ…
Amazon Primeのおススメにあがってきたサメ映画です。映像は鮮明で、最近の映像クオリティという感じですが、肝心のサメ自体はB級感満載のCGで、違和感がないと言ったら嘘になるレベルです笑
サ…
原始的〜
まともなサメ🦈映画だと思ったら
ツッコミどころが、、、笑
なんでそれで死ぬ!?
軽装過ぎるだろ
フラグ立てすぎ
まぁ見れる方のサメでは多少あるけど、
2人も無駄に、、、もっとサ…
やっぱサメ映画は気軽に見れていいですねぇ。
そもそも過度な期待をしてないから極端に肩透かしを食らうこともないので安全。
町長の弟が死亡フラグを丁寧に立てまくったあげく、どうでもいい死に方すぎて「…