パニック・マーケット3Dの作品情報・感想・評価・動画配信

「パニック・マーケット3D」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

『密室』×『鮫』
津波が街を襲い、崩壊寸前のスーパーマーケット。浸水しきってる店内に、鮫がいて脱出出来ないという密室パニック映画。

冒頭、親しい友人が食われて、天を仰ぎながら「NOー‼︎‼︎」
一度は本気で叫んでみたい台詞。

始まった始まった♪とワクワク。
しかし、高揚感は続かず。

密室空間ならではのドラマを少し期待していましたが、特になく、一定の場所から動く事もなく。

浸水描写もインパクトが弱いので、あんま下手に動かず、助けを待った方がいいのでは?とか思ってしまったり。

ラストも壊滅状態の街を引きで見せられると、スーパーマーケットでの奮闘が安く見えてしまったり。

でもB級として見れば割とクオリティは高い方かと。
音楽演出もありきたりな盛り上げ方ですが、凝っている方ではあるので。

そんな壮大なドラマ起きてないだろとツッコミたくなりますが。

新鮮な描写がいくつかあったのでその点は良かったです。

鮫映画で溺死なんて恵まれない奴だ…。
というか、鉄のカゴ装備して鮫のいる水中を歩くその作戦やばいよ。

「ハンバーガーは包みごと食えねぇからな!まぁ、鮫の場合は分からねぇが!ガハハハ!www」

あいつはなかなかいいキャラだった。
卵白

卵白の感想・評価

3.5
ポメラニアンが登場します。
一瞬死んだかと思いヒヤヒヤしましたが、最終的には普通に元気に無傷で生きていました。
どうぶつ好きの方でも安心して見れるパニック映画です。
ありえない展開ばかり続く
作りも酷い
サメもどんだけ人を食うのか
テン

テンの感想・評価

3.0
こんなお客さん来たらそらパニックよね 笑

意外と面白いです!
🦈はやっぱいいねー👍
はぎた

はぎたの感想・評価

3.2
スーパーマーケットでサメに出会ったよ!
コマ割りがなんかシュールで好きだった。
ディザスターモノにありがちな感動BGM。
オタクくんはこのあと惚れられる展開あるかしら。
ソーリーブリーがやばかった笑
アオ

アオの感想・評価

3.5
やっぱりサメはいい。
ばんばん人が死ぬし、死に方も派手。
しかし微妙に、あれ?ポセイドンアドベンチャー見てるんだっけ?みたいな感動要素入れてくるあたりずるい。サメ映画なのに。
津波CGすぎて笑っちゃったけど設定サメ映画にしてはリアルでおもしろかった
honey

honeyの感想・評価

3.1
ソーリーブリーww一生忘れん
そして最後の光線銃あんな綺麗に鼻の穴入るw
犬は無事

アマプラでみて3Dぽい演出あるなと思ったらやっぱり3D映画だった!

冒頭5分で2人死ぬ
序盤のさくさく展開、、、!

サメとの戦い方とかなかなか新しい部分もけっこうあって面白かった

このレビューはネタバレを含みます

びっくり仰天。さてさて、サメシリーズです。
海辺の街に地震きて津波きてスーパーマーケットが浸水しちゃって、さぁ大変!
津波の前から人間模様が入り乱れたスーパーマーケット。よりによって閉じ込められたメンバーが個性強すぎ。こじれすぎ。
名前も忘れてしまったティナのボーイフレンドはといえば、そんなカッコで潜っちゃう?え?最期はそんなかんじ?捨て身の行為なのになぜかあまりかなしくないのは、格好のせいか、それとも登場したときからただよう犠牲者臭か。
あと、結構がっつり食べられるシーン撮しちゃうのね、といったところは、キツイ。けど、2回目3回目ともなると人形のように思えてしまったりしてそれほどグロくないかも?!
ジョシュがサメを撃ち殺すシーンなんて、顔付きがまるで敵討ちのようでしたね。ラストのビリビリ銃で撃つシーン、スローの必要あるのだろうか…。まるでアクション映画のようです。いやアクションといえば、アクションですが。
やっと脱出した外の世界はもっと大変なことに。
そして、気が抜けた後の「がぉー!ざぱーん!」には、びっくりして、見ているこちらまで口が開いちゃったわ。
ティナよりもジェイミーの方が主役ぽかったですね。そして、やっぱりワンちゃんは生きてると思ってましたよ!
 (みたのは2D)
>|