カメラだけを武器に ブレント・ルノー 最期の取材の作品情報・感想・評価

カメラだけを武器に ブレント・ルノー 最期の取材2025年製作の映画)

Armed Only with a Camera: The Life and Death of Brent Renaud

製作国・地域:

上映時間:38分

3.7

『カメラだけを武器に ブレント・ルノー 最期の取材』に投稿された感想・評価

3.5
このレビューはネタバレを含みます
こういったドキュメンタリー作品をあまり観たことがなかったので、かなり衝撃的な映像だった。
これは現実に起きたことなのだと実感させられるような、力強い作品。
3.6
acad2026
Brent Renaud(1971-2022)
このレビューはネタバレを含みます

報道に命を捧げたブレント•ルノー氏。
報道記者で自閉症だというのが驚きだったし、千差万別なのだと改めて感じた。
彼の人生を語るなら長編で観たかったが、彼という人を知れて良かった。
戦場で亡くなったと…

>>続きを読む

2022年、ウクライナで現地取材中にロシア軍の襲撃によって亡くなったジャーナリストブレント・ルノーのドキュメンタリー。彼の遺体も映るのでそこは注意。
ソマリアやウクライナなど、危険な戦地に赴いて生の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事