ゴメンナサイの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴメンナサイ』に投稿された感想・評価

蒼空

蒼空の感想・評価

3.7
文章で人が死ぬ。見ただけでも。
回ってくる順番の確率を低くするためにとった行動は。…引き継ぐ事だなんて😱
衣茉

衣茉の感想・評価

2.0
ゴメンナサイ

イヤフォンできいていたのですが
キーキー音が不快でした。

思ってたホラーとはちょっと違いました。
すもも

すももの感想・評価

2.4
Buono!目当て。ツッコミどころ多くてアイドルホラーとしては最高(色んな意味で)
だけど、Buono!本人として出てくる本編の前後ろについてる映像の茶番感やばい、可愛いけど要らん
723

723の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ハロオタです。

愛理のナレーションが愛理すぎて滑舌が気になって仕方なかった。
ももちがみやのことを滅多刺しにするけどももちは返り血を浴びていなくてワラ。かわいいからいいか。

途中見覚えしかないカ…

>>続きを読む
アイドルホラーとしてはGOODなんですが後半丸ごといらないです。

Buonoの3人が主演の所謂アイドルホラーかと思いきや、それを逆手に取った作品となっていて想像以上に楽しめました。

霧の中からでてくる黒沢風味なホラー表現とか意外と良い場面はあったりしました。

>>続きを読む

アイドルとホラーの食い合わせは抜群で最近でもミンナノウタとか有りましたね。これも古いけどハロプロのBOUNO
の三人が主演、話はリングとかのお馴染み呪いの話だけど鈴木愛理の滑舌の悪さが残念でした、携…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

Buono!が好きなので見ました
死に顔までかわいくて最高

ほぼナレーションベース
ストーリーもあって、思ったよりは悪くなかったです

鈴木愛理目当てで鑑賞。

Buono!の3人が主演の携帯小説原作のホラー作品。

定番の愛理の滑舌は置いといて、思ったよりも引き込まれる内容で楽しめたし、夏焼雅の目力は大袈裟ながらもかなり怖かった。…

>>続きを読む
にら

にらの感想・評価

2.0
昔流行った携帯小説の映画化。

ただ単にラストのアレやりたかっただけの映画で怖さとかは微塵もなかったんだけどね。

ももちが頑張っていたので評価したいけど流石にコレはゴメンナサイ🙏
>|

あなたにおすすめの記事