着信アリの作品情報・感想・評価・動画配信

着信アリ2004年製作の映画)

上映日:2004年01月17日

製作国:

上映時間:112分

ジャンル:

3.0

あらすじ

「着信アリ」に投稿された感想・評価

シリーズの中では1番面白い
吹石一恵ターンがめちゃくちゃ印象的
Mi

Miの感想・評価

3.6
ホラー映画が苦手で避けていたのですが、出演者の皆さんが大変魅力的だったので鑑賞しました。

前半の方が得体の知れない怖さや恐怖感が強かった印象。当時必要不可欠になっていた「携帯」というものとホラーをつなげた着眼点は本当に面白い。

着信音に吸入の音に、とにかく音が怖い。
映画館のスクリーンで大音量でみるときっとこの何倍も怖いんだろうと思います。

柴咲コウ、吹石一恵、堤真一、岸谷五郎、松重豊、、出てくる人たちが本当に豪華。今じゃ考えられない配役で楽しかったです。
非常に懐かしい。
まずストーリーが面白いし不気味で良い。描写も結構苦手かなあ。
Ban

Banの感想・評価

4.3
めっちゃ怖いしストーリーもおもろい
子供の頃に見てたらトラウマだろうなー
小学生の時に見て携帯の着信音がトラウマになるほどビビってたけど、今見たらほぼギャグで拍子抜けしてしまった
あまりにも理不尽なので怖いよりも可哀想が勝った
久々に観たけどやっぱ怖くて面白い。
今と違って繋がれるツールが電話番号ぐらいだから限定感があって、でもいつ自分に来るか分からないドキドキ感も感じて良い。
なんせ柴咲コウちゃんの眼力。そしてわざと過ぎない演技なのに怯える様につられてこっちまで疑似体験させられる恐怖感を誘ってくれる。小学生からのファンだけどやっぱり推せる…若き日の堤真一さんも画面を引き締めてくれる存在感が素晴らしかった。

欠点。を上げるとすれば…主題歌を!ちゃんとフルで流して欲しかった😭めっちゃいい曲なの😭尺の問題はある、この曲は長めだし。でも…違和感が凄いよ(辛)
YuUkA

YuUkAの感想・評価

3.8
ドロドロした雰囲気、不気味さ、そして虫という邦ホラーを凝縮した映画で個人的には怖くてよかった。
着メロは有名で知ってたけど見た事なくて(というか有名すぎてもう見た気になってた)
なんとなくU-NEXTにあったから見てみたけど個人的にはめちゃくちゃ怖かった。
あの着メロが頭から離れない。
けどホラー映画あるあるだと思うけど声小さいのに音でかいのほんとやめてほしい。
OizumiFan

OizumiFanの感想・評価

2.5
着メロは知っていたけど、映画を観たことがありませんでした
ラストシーンの意味は?
chako

chakoの感想・評価

4.5
ホラー苦手だったけど、友達と騒ぎながら見たから見られた
結果、ストーリーがしっかりしてるので面白いと思った
怖さが本当に怖いのも良かった
はな

はなの感想・評価

2.6
おぼえてる。みたみた。
例のホラー好きおばさんとみて、その後友人ともみた。

着信アリってなんやねん、でろや。
てかんじで気軽に見始めたら、もうこわいこわい。
あり。て、ひらがなじゃないものね。
着メロのメロディの怖さは怖さ的に天才。
最後のシーンは映画館で叫んだ覚えがある。まえのひとが私の叫び声に飛び上がってわらっちゃったな。
>|

あなたにおすすめの記事