着信アリの作品情報・感想・評価・動画配信

着信アリ2004年製作の映画)

上映日:2004年01月17日

製作国・地域:

上映時間:112分

ジャンル:

配給:

3.0

あらすじ

みんなの反応

  • 着信音が怖くて忘れられない
  • 身近な環境を舞台にしているので、自分にも起こり得ると感じる
  • 柴咲コウの演技が迫真で良かった
  • 謎解き要素が多く、ストーリーが面白い
  • 怖さが本当に怖く、人間の怖さも感じる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『着信アリ』に投稿された感想・評価

昔ながらの画質の粗さのおかげもあってじっとりとまとわりつく怖さが良質。
子供の頃はあの着メロがトラウマでした
リピ有
ナン
3.1
このレビューはネタバレを含みます
結構なんでもあり。美々子強すぎない?覗き穴恐怖症は何だったんだ。色んな部屋からホルマリン漬けが出てくるところ、1番意味分からなかった。
3.5

着信音これにしたよねぇ~🎶
社会現象を巻き起こした秋元康の小説原作を、“オーディション”や“殺し屋1”を描いた三池崇史監督が描いた邦画ホラーの火付け役のひとつの映画のイメージですね🎥
女子大生・由美…

>>続きを読む
おもろー^_-☆
ど真っ直ぐじゃなくて多少の引っ掛かりがあってよかった!

三池崇史のホラーというので観たが、秋元康の底の浅い原作に、どこが面白いのかわからないまま観終わった。三池としてはがっかり。シリーズ3作作られたが、監督はみんな違う。  オーチャードホールにて。あいさ…

>>続きを読む
f4m
-
着信音これが元ネタだったのかー!
人のスマホで勝手に設定したい

盆暮れごとにやる東京MXのキテレツ企画「MXテレビでホラー映画を観ながら、別途お坊さんがYouTube配信し、人が死んだら読経するよ!」にて視聴。観るのは2回目。犯人を知ってるから怖くない。
しかし…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます

面白かったと言っちゃあ面白かった。
ただ非現実的なのか現実的なのかと言ったら非現実的。
最初はただのホラーで、後半はミステリーというかサスペンス要素も含まれて、心理的要素も含まれていた。
なんだろう…

>>続きを読む
3.0
有名なホラー映画なので一度見てみても損はないのかなーとは思います!
f
2.4
このレビューはネタバレを含みます

ストレス溜まるタイプのホラーでした^^
ご丁寧に未来予知してくれてんのになんで同じセリフ同じ行動取るんだよ
ターゲットになった人たち全員が「ホラー映画で最初に死ぬ奴」って感じのおバカ
この映画に始ま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事