地獄の埠頭の作品情報・感想・評価

『地獄の埠頭』に投稿された感想・評価

名優エドワード・G・ロビンソンの悪役に興味が湧いて鑑賞、ロビンソンは流石にふてぶてしい悪党のボスを立派に演じていて唸らされたがそこしか面白くなかった。強いて言えば悪人の人間関係や背景を深く描いていた…

>>続きを読む
ILC
2.0
撮影機材の影。

ラストが『フェイスオフ』にも引けを取らないアクション。

あなたにおすすめの記事