ドロロンパ

アジャストメントのドロロンパのネタバレレビュー・内容・結末

アジャストメント(2011年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

ジョージ・ノルフィ監督作品。

マッド・デイモン・エミリー・
ブランド主演の「アジャストメント」
鑑賞済みで御座います。

「「二人(男性と女性)の劇的な・激震的な熱い「kiss」で果たしてNYは世界は・「時空は」変えられるのか??? どうか・・・・・そんな問いを語り尽す
感想レビュー投稿で御座います。」」


A:「(変えられた)のわ??」・・・・とは思いました。。光が照らされましたしkissにも・・・・(なにものにも)トラワレずに見事に成功でしたし・・・・・


運命の歯車・運命の赤い糸は(通ってるのか)???どおか 運命の女性・運命の男性は直ぐ底に居るのかどうか???どんな苦難・困難・災害でも果たして二人で乗り越えられるのかどうか・相性は合うのかどうか??そんなをNYの、
大都会をマッド・デイモンが走りながら探す映画で、御座いました。

エミリー・ブランドさんも中々と中々と良かったで御座いました。。

A:最終的には見つかったのでわ???
思えるよう感覚的なLastで御座いました。

中々と良く良く出来映えもソコソコに感じが仕上がってた作品で御座いました。前半を観てる限りでは、「イーグル・アイ」みたいな感じに成るのでは、と思ってたのですけど・・・・・そんな感じには成りませんでした。

「運命の赤い糸」・・・・、有れば良いのになぁ〜〜〜〜〜と、思ってしまいました。よきよき(パートーナー)
に、巡り巡り会えたら良いのにと、思えるような感じに成りました、アジャストメントで御座いました。
※※ハリーは、実際はあ〜〜〜〜あ、言ってますけど・・・・・本当の所は実際のところは「議長」じゃないのかカナ???と、思いました。。!!!!!

スコア 3.8としましたが、・・・・・
のちのちにスコアを変えるかも知れません。※※レビューとしては今のところは
こんな感じで投稿しました。。