アジャストメントの作品情報・感想・評価・動画配信

『アジャストメント』に投稿された感想・評価

ヤマト

ヤマトの感想・評価

3.6
2022年243作品目

レビューは後日改めて記載しますm(__)m
静

静の感想・評価

3.5
少し奇想天外なSFラブストーリー。息抜きにいいかもしれません。
ぷ

ぷの感想・評価

2.9
題材が大仰なのに、納得させるだけの説得力を俳優だけに背負わせてしまった映画。
政治活動もダンスシーンも印象的なシーンを慰み程度に入れて仕上げるとこうなるのかな。
全体的に「もったいない」。
badegg

badeggの感想・評価

3.0

この手の映画はコミカルな演出やスタイリッシュな映像を加味しないとダメになるという代表的な失敗例。シリアスな展開ゆえに舞台設定や物語にリアリティを求めてしまい期待外れになってしまった。マット・デイモン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

SFというよりファンタジー感があった。

運命のイタズラを人生として表すとラブストーリー、今回みたいに人間が管理している世界にするとSF、これが神様とか天使が出てきたらファンタジーになるのかなと思い…

>>続きを読む
filmlover

filmloverの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

運命を管理する者と、主人公が自分の思いに素直に葛藤する映画。

やはり、自分が何をしたいのかが、
運命に繋がっていくということがわかる映画ですね。

アジャストメント(2011)Amazon prime


政治家のマットデイモンとダンサーのエミリーブラントのSF恋愛映画。

フィリップKディック原作モノだった。面白い設定を生かし切れていないよう…

>>続きを読む
jonajona

jonajonaの感想・評価

3.0

運命を調整する秘密機関みたいなのが出てくる。ワクワク感はあるのだけど、正直肩すかしだった記憶。運命を操る秘密組織って、そんな神様じみた奴らどんな風に何をしてるんだ⁉︎って期待値を高めてみると、意外と…

>>続きを読む

久々に再鑑賞。
だいぶ前に見た時は子どもだったし、よく分かんないって感じだったけど、今でも感想が変わらない成長の無さ(笑)。
運命が予め定められてたら?ってたしか世にも奇妙な物語でもあったんだよね。…

>>続きを読む
しみ

しみの感想・評価

2.2
定められた運命に逆らって愛に生きるマットデイモンの話

そこそこ人気の若手議員マットデイモンが、下半身を露出させてしまうのが一番のミステリー
>|

あなたにおすすめの記事