カンパッチー

unknown アンノウンのカンパッチーのレビュー・感想・評価

unknown アンノウン(2006年製作の映画)
2.9
5人の記憶がなくなった原因がガスってバイオハザードもびっくりな設定ですね。

徐々に記憶が戻るまでがピークというか口笛をみんなで吹いているシーン以降は下降気味でいらないエピソード多いなぁ、過去の幼なじみ話とか要らないのでそれならもっと5人の間に駆け引きや心理戦、もしくは俺が記憶を取り戻して犯人側なら~とかそういう会話とかでもいいから入れればいいし、最初から協力して脱出するために努力するとか面白みがないなぁ、つか脱出したいなら電話を破壊したのも説得力がないというか意味がわからない。

犯人集団も彼らに撃退されそうになっておいて〇〇に銃を渡して残りの人間を片付けろって頭チンパンジーかな??襲われたばかりなのにまた裏切るって思わないの?あと全く役にたってない2人の刑事のシーンも長い尺いらないです。それなら人質の奥さんの話をもっと入れるべき!この人こそもっと知りたかったな。

期待のどんでん返しというかオチにはおぉ!と感心しました、ラストは良かった!この男のあとの人生はどうなっていくのだろうかと考えさせられるオチでそこはよかったです。