NAOYA

マッドマックス/サンダードームのNAOYAのレビュー・感想・評価

3.2
荒野をさすらうマックスは航空機を操る親子に乗り物や装備を奪われる。徒歩で辿り着いたのはバータータウンと言う街。その街の支配者であるアウンティに腕前を買われたマックスは持ち物を取り戻す代わりに暗殺を依頼される…。


1、2よりも評価が低かったのであまり期待しないで見たこともありまぁまぁ面白かったです。でも1、2が好きな人が見たら評価が下がるのも分かる気がします。

マッドマックスといったらカーアクションのイメージが強いのに車がなかなか出てきません。マックスの車のインターセプターは前作で壊れたから新しい車に乗ってるかと思ったら、ラクダに乗って登場でした…。
ラストにはようやくカーアクションがありますが2のアクションに比べると微妙です。

マックスは相変わらずかっこいいです。マッドな感じは大分薄れて子ども達を助けることを嫌がらないです。
マックスのキャラが好き!っていう人は楽しめると思います。

サンダードームでの戦いも最初はゴムみたいなロープを付けてて、え⁉って思いましたが、斬新な戦い方で悪くはなかったですよ。

ただ、最後は微妙な終わり方で残念。あまりスッキリしなかった。

前作で相棒役だった人が違う役で少し出てきます。前作ほど活躍はしませんがまた飛行機には乗ってました。

(再レビュー。いいね、コメントしてくださってた方すみません)