マッドマックス/サンダードームの作品情報・感想・評価

「マッドマックス/サンダードーム」に投稿された感想・評価

alf

alfの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

シリーズ3。
ただタイトルは3ではなく、副題サンダードーム。

ルールがあってないようなモン。もうヨレヨレでひどい。

歩きマックス。遭難マックス。救世主マックス。
部族の部分は、すべて茶番劇かえ?
小人マスターはどれ程のモンなん?
終盤レースでようやく盛り返し、マックス絶対絶命!でも女敵ボス(ボーカル顔)は、、、ありえへん。
能面キャラが1番ガンバっててマッドだった。


今作から30年経て仕上がった「怒りのデス・ロード」は完璧マッドでエネルギッシュすぎた!
監督ありがとう。
Idetan

Idetanの感想・評価

3.0
うーん。なんか色々と盛り込みすぎてまとまりがない印象。
ブルース・スペンスが前作と別役なのが残念でした。戦闘シーンも少なめですかね。
以前の作品が良かった為、期待値が上がりすぎたのか、最後も消化不良でした。
chnhmn

chnhmnの感想・評価

3.4
世界観やキャラクターは相変わらず良いんだけど、ストーリー的には前半〜中盤まではちょっと退屈してしまう流れ。後半のマッドマックス!って感じシーンはまぁまぁ良かったけど短くて少し残念。
2が良かっただけに肩透かしを食らいました。
退屈に感じる時間が長かったです。
1・2と最高なだけに残念だった
まるで違う映画になってしまい喪失感しかなかった
残念
2の方が面白かったな。
キャラ設定や衣装は相変わらずなので★2つ。
カーチェイス減ったし、サンダードーム内の決闘もイマイチ。
前半なんかは別の映画を観てる気分でした。
YF

YFの感想・評価

3.0
記念すべき100本目はマッドマックス サンダードーム。カーチェイスシーンは後半でしかも割と短めで正直もっと欲しかったけど、これはこれでいいや。
ふー、またもや吹き替え無しか💧

回をおうごとに原始的なファッションになっていくw
3作目にして、カオスなハードコア感が薄くなって、インディ・ジョーンズやグーニーズみたいな作品になってしまった。

メル・ギブソンの役も魅力的じゃないし、残念だった。
びねつ

びねつの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

もうジョージ・ミラー監督は車に乗るマックスよりマックスの生き様しか映してかないと思ったのですが後半やーっと乗り物出てきました😂
カーアクションは薄れたけど全部の作品で時間ギリギリまで楽しませてくれるのでこのマッドマックスシリーズは大好きになりました🙆🏻‍♀️
グロさとか破天荒さも薄れてってた今作なので怒りのデスロードを観るのが楽しみです😚
>|