田中太郎

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝の田中太郎のレビュー・感想・評価

3.3
ハムナプトラシリーズ(スピンオフ以外)制覇!!
ということでシリーズ第三弾。今作だけやたらと評価が低いです。ハムナプトラが好きな友人も「3はハムナプトラとは認めねぇ」というほど。

要はあれですね、舞台が中国になったことによりハムナプトラ関係ねぇじゃん!という意見が多いみたいですね。個人的には同じようなこと三回続けられるよりちょっと変わった内容やってくれる方が好きなので個人的にはアリだったけど、、


息子がめちゃくちゃでかくなり
親父は探検家を引退
もちろん母も

普通の生活に頑張って慣れようとしている親父の元にある情報が……

「アンチャーテッド4」というゲームの設定を思い出しました。それくらいアドベンチャー映画のあるあるが詰まっていた。

シリーズの流れを変えるのはいいんだけど守りに入っちゃった感じ。冒険映画あるあるをひたすら集めただけの映画に感じました。

しかし映像やCGは格段によくなっているし、シリーズ第三弾ということもありキャラクターに味が出てます。
シリーズのファンならみてもいいと思いますがそうでもないなら時間の無駄かも。

いやまぁでも思ったより面白かったのが正直な感想です
___________________________
[この映画のBest俳優]
ブレンダンフレイザー
[脚本面]☆☆
[映像面]☆☆☆
[ストーリー性]☆☆
[オススメ度]☆☆☆
田中太郎

田中太郎