しゃおりん

パルプ・フィクションのしゃおりんのレビュー・感想・評価

パルプ・フィクション(1994年製作の映画)
4.4
デンデケデンデン・・・のかの有名な音楽が使われているのはこの映画でしたか・・・。オープニングが始まって思わず拍手してしまった!
出てくる登場人物たちがみーんな不思議に魅力的!私のお気に入りはヴィンセントとミアとブッチのガールフレンド。どことなくみんな完全に整ってる感じじゃないのに目を惹きつけられる風貌というかなんというか。ミアのぱっつん黒髪ボブは真似てしまいたさある〜。ヴィンセントのあのクールでチャラい感じ。そしてたまに見えるTシャツのダサさそして腹の出具合がまた良い・・・。ブッチのガールフレンドは話し方とか彼シャツにパンツで朝ごはんにはブルーベリーのパンケーキを食べたいってペラペラ喋ってるところは本当にかわいい!
話し方といえばハニーバニーのキテレツな感じも彼女の脆くて危うい部分がすごく好きだったなー。
ストーリー的には最後の方で「あ、物語がまるっと一周した」って気付いたので、一回観終わった今だからこそまたもう一回整理して観たいと思った。
次観るときはバニラシェイクとバーガー食べながら観たいな。