パルプ・フィクションの作品情報・感想・評価

パルプ・フィクション1994年製作の映画)

PULP FICTION

製作国:

上映時間:154分

4.0

「パルプ・フィクション」に投稿された感想・評価

まつむ

まつむの感想・評価

3.0
不思議な映画。わけも分からず観ていると、鑑賞後には心に印象が強く残っていました。
けいた

けいたの感想・評価

4.3
会話が長くてかつおもしろい!!
特にサミュエルLジャクソンの話は好き。
タランティーノの映画では一番。
エマとヴィンセントのツイストダンスもめちゃくちゃいいわ〜
大虎丸

大虎丸の感想・評価

4.7
バラバラの時間軸のピースを繋ぎ合わせているようで、とても面白かった。

エピソードが行ったり来たりするので、苦手な人は好まないと思います。
Hiratatsu

Hiratatsuの感想・評価

4.0
内容全てを分かりやすく伝えてないだけに見終わったあとの解釈の仕方で無限に楽しめる不思議な映画。
エルヴェスレストランのシーンは何回でも見れる。
YukiDan

YukiDanの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

今更です。俄然レザボア派です。

・ティムロスが良いです
・長すぎます
・あのダンスはすごいのかやばいのかわかりません
・ウォーケン何かある感あったのにない
・クレオパトラ型の髪型良い
・グリース見たい
ロワイヤルチーズ
時系列はバラバラだが後から繋がる感じが新鮮だった
44315

44315の感想・評価

3.9
2人の会話はLIT。期待は裏切らないのの、一捻りが欲しかった。時間軸のズレがそれほど無く期待はずれ。1年ほど前に途中まで見てやめて、晴れて今日最初から最後まで見れて気持ちはスッキリ。ごちそうさまです。
おもしろかった!こういうの結構すき。B級感があるのになんだか纏まっている。その手腕が恐ろしい。娯楽として最高。こんなにもB級の一流ってあるんだ!という衝撃。本当に良かった!

音楽がいい。あと世界観に統一感があり親しみやすい。

テーマが深いとかではなく、それもまた物凄く良い。

冒頭から入り込めた。始めから引き込まれる映画なかなかないから珍しい、だからやはり面白いてことなんだろうなぁ。
私的タランティーノあるある「おもしろい気がするけどよくわからんうちに終わる」

…聖書の文句が難しいんじゃ
asumi

asumiの感想・評価

3.7
正直見る前は雰囲気映画なのかなとか思ってたけどそこらの雰囲気映画とはわけが違いすぎた。
バイオレンス的なのは好みじゃないから普段は見ないんだけど脚本が秀逸で引き込まれた。
>|