パルプ・フィクションの作品情報・感想・評価

パルプ・フィクション1994年製作の映画)

PULP FICTION

製作国:

上映時間:154分

4.0

「パルプ・フィクション」に投稿された感想・評価

yamashit

yamashitの感想・評価

4.5
もう何も言うことが無い…完璧な映画じゃないかな。ジョン・トラボルタと サミュエル・L・ジャクソンの車の中でのハンバーガーの話しやトラボルタとユマ・サーマンのダンスのシーンとか…この映画の何かを挙げようとするとキリがない!とにかく最高!
Rick

Rickの感想・評価

4.0
とんでもないほどの緊張感の中で、意味があるのかないのかよくわからない会話が続き、不謹慎な笑いが繰り出される。一言で言ってcoolですなぁ
ハンバーガーが食べたくなる
クスリこわぁ…
ジョン・トラヴォルタかっこよ…
…あ、マスターウィンドゥだ…
なんと言ってもキャストが豪華!
世界観もカッコイイし見ていて飽きない!(ヤクは良くないけど)

テンションの上がるOPのテーマも最高。
映画の概念が変わったと言えば過言やけど、それに近いものを感じた。
STUTSのFuriousとchelmicoのHoney Bunnyをまた聴き直したくなる。
たかお

たかおの感想・評価

4.0
みんなかっけえ!
youはパンプキンで
meはハニーバニー
解決
sadachi

sadachiの感想・評価

4.0
ふつうの会話を繰り広げてるはずなのにすごく面白かった!また見たい!
madbum

madbumの感想・評価

4.2
長丁場が嫌で拒んでた映画ついに鑑賞。なんとなく"この映画観てる自分かっこいいっ"て思える映画。面白かったです。
maria

mariaの感想・評価

4.0
映画終わるギリギリまでミアの次の出番待機してたのに出番少なすぎて拍子抜けした。でもずっと観たかったから観れてよかった。偶然にも連続で過去やら思い出やらにとらわれてる映画観てるからちょっと考えちゃった、形見の時計より大事なもの目の前にあるでしょうに
MomokoNawa

MomokoNawaの感想・評価

3.4
難しくて解釈できなかったので、説明読んだ。
・信念を重視して描かれた映画
>|