屋根裏の聖職者

007 スカイフォールの屋根裏の聖職者のレビュー・感想・評価

007 スカイフォール(2012年製作の映画)
3.9
ダニエル・クレイグの007しかまだ観てないけど、個人的には結構面白かったと思う。
流石は御長寿シリーズやな、培ってきたものが違うわ(-_-;)

しかし、まぁ、ちょっとネタバレすると、個人的にはこのシリーズのMはほんとクソババアで役立たずだとは思ってましたが、意外に打たれ(撃たれ)弱いある種本作のヒロイン枠なんやなぁーとは思った。
…もうちょい若くて可愛いMにして守ってあげたくなるようなキャスティングでも良いんじゃない?とは本気で思う。
007が黒人の女性がされるというので方々から意見出てましたが(あくまでもボンドの次の007だとは思う。本作でも老いた描写が意外にあったし)、色々意外なキャスティングを見せてくれると、ワォってなりそう。
ちょっとQのキャスティングもなよっとした若手のオタク感出てて良かったよー。

全体を通してなかなかに面白かった!
スパイ映画と言いながらアメリカとイギリスの違いというのもあるよなーとは思ったよ。

あっ、あと007は女キャラに思い入れを出しすぎでQ以外の男キャラで007の相棒ポジションがいてもいいんやないかなーとは思うな〰️。