007 スカイフォールの作品情報・感想・評価・動画配信

007 スカイフォール2012年製作の映画)

Skyfall

上映日:2012年12月01日

製作国・地域:

上映時間:143分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • ダニエル・クレイグのカッコよさ
  • 行ったことのある場所がロケ地になっていることにわくわくする
  • 初登場Qの存在感
  • 鉄板的な敵キャラ設定
  • ボンド映画の魅力を詰め込んだ作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『007 スカイフォール』に投稿された感想・評価

5.0
With pleasure, M. With pleasure.
もち
-

007シリーズの3作目。007シリーズをようやく観ようとしたけど順番特に気にせずスカイフォールから観てしまったけど、いやぁめっちゃ面白い。サウンドが常に良い。ダニエルはマジで銃が似合うなぁ。これは言…

>>続きを読む
JILL
4.0

今までで1番面白かった!

これまで敵から幾度となく撃たれても、絶対的に当たらない男だったのに…笑
開始からびっくり笑!

あと敵役が最高!
不気味でした!
やっぱり、このぐらいの存在感がないとね!…

>>続きを読む
ジェームズボンドが引退をちらつかされてた、、けどダニクレはすごい!引退なんかしない!判断力がすごいしここぞって時のスキル半端ないし俺に似てるし
めめ
4.0
このレビューはネタバレを含みます

オープニング、水に落ちた時にタイトル出てきたんすき🥹
スカイフォールとは?と思ってたけどなるほどね

ボンド髭ありやと渋み増して良い!
剃らずにいてほしかった気持ちもあり

セヴリン美しすぎてめろめ…

>>続きを読む
な
3.7
このレビューはネタバレを含みます
イケおじ世界代表
地下鉄に乗れって言われてやれやれな顔したり、Mが撃たれた時のセリフとかそういう粋なやりとりが好きだなあ
かに
3.7

ウーン面白かった❣️
やっぱ少し頭脳戦を交える方が私は好きだな~(ダニエルボンドなら1>3>2)

なるほど 古き良きと世代交代が少しかかっているのか?
いい女が目に見えて活躍しない回なのか?と思っ…

>>続きを読む
yuka
3.4
私は古き良きというものが好きだから前半はボンドの姿を見て、苦しかった。
後半も違う意味で苦しかった。エンドロールが相変わらずワクワクさせてくれる。
確かに「慰めの報酬」より強敵だが、アクション的にはそうでもなく。ただ、やられっぷりは度を超えてる。
あと西部劇的な要素もあって良かった。
大豆
3.6

MI6本部を襲ったサイバーテロリストの復讐を防ぐべく闘うボンド

かなり唐突に始まるので、前作から続けて観てても冒頭は戸惑った。中盤からはいつものボンド節。
元MI6のテロリストは復讐しようとしてる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事