007 スカイフォールの作品情報・感想・評価・動画配信

007 スカイフォール2012年製作の映画)

Skyfall

上映日:2012年12月01日

製作国:

上映時間:143分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「007 スカイフォール」に投稿された感想・評価

Kana

Kanaの感想・評価

-
ダニエルクレイグ版になってから悪役がもれなく最高だな!

ノーカントリーに次ぐ好きハビエルだ
2021.11.26 Amazon Prime Video
ー007シリーズ 50周年記念 シリーズ第23作 史上最高の007映画がやってくる!

新作に向けて。(3作品目)

前の2作より断然分かりやすいストーリー。波乱の幕開けからホーム・アローンっぽいラストバトルまで、終始飽きずに楽しめた。

Mとボンドの関係性がよく映し出されてたのも良かった。最期の"I did get one thing right."(1つだけは正しかった)この一言に2人の関係性が凝縮されてた

あと、シルヴァのアジトのモデルはやっぱり軍艦島らしい。流石にロンドンに作られたスタジオ・モデルでの撮影だけど
Kintaro

Kintaroの感想・評価

3.7
始まり方が最高、毎回チェイスから始まるの最初からクライマックスって感じで推せるし、今回は特に衝撃のスタートからの神OP!!!

恥ずかしながら、ボンドの名前を知ったのは中学の時、イキってハマっていた湘南乃風からでした🤭

「でももし お前が泣いてるなら ジェームズ・ボンドにだってなれるさ あんなかっこいい車はないけど オンボロで迎えに行くよ」

ジェームズ・ボンドってなんだ??と思ってた俺に教えたい!ヒーローです!めっちゃ殺すし抱くけど、レトロな車のかっこよさを教えてくれたヒーローです!!
TOKO

TOKOの感想・評価

4.2
冒頭から列車上の格闘でスリル満点。そんなイスタンブールから上海・マカオのネオンに廃墟、ロンドンからスコットランドの荒野まで、映像的な魅力も満載。ボンドとMとのやりとりも丁寧に描かれていて、個人的には大好きな作品。そしてアデルの主題歌が最高。
やっとスパイって感じしたスパイって感じがどんなんか知らんねんけどな
めちゃくちゃ面白い。
Mを中心としてストーリーが目まぐるしく進んでく。
個人的には一番好きな作品です。
歪みすぎてしまった愛を
Mにぶつけまくるジルヴァが凄すぎますね。
悪役がすごい。


オープニングのアデルの歌も好きで、
当時流行ったなぁ
えむ

えむの感想・評価

4.5
正直Mはあんま好きじゃない

自分の命令で誤射があったのに、
謝ってほしいの?はないやろ…

作品自体は好き
クレイグ版のボンド作品5作全て観ましたが、本作が一番好きでした。
冒頭の電車でのアクションシーンからのオープニングがすごくカッコよかったです。
その勢いが失速する事なく最後まで楽しませてくれました。
クレイグ版でのマネーペニーやQの初登場作品であり、二人のイメージ刷新にもテンション上がりました。
本作ではアクション以外でも心情面の掘り下げがあったりドラマ性も充実しており、ラストも痺れました。
haramouth

haramouthの感想・評価

3.4
ミドルエイジクライシスのジェームズボンド。
いつの世も最新の武器でスタイリッシュに戦ってきた007が、時代の流れとともに存在自体を過去の遺物とされてしまう哀しさよ…。
おっさんの悲哀を語らせたら右に出るものなしのサムメンデス監督さすがですう。

てか戦うレイフファインズがカッコよすぎて一瞬で恋しちゃったどーしよ。
Yuna

Yunaの感想・評価

4.0
007 1作目!!

ジェームズボンドカッコ良すぎる!!!!
これはハマります🥰
>|

あなたにおすすめの記事