007 スカイフォールの作品情報・感想・評価・動画配信

007 スカイフォール2012年製作の映画)

Skyfall

上映日:2012年12月01日

製作国・地域:

上映時間:143分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • ダニエル・クレイグのカッコよさ
  • 行ったことのある場所がロケ地になっていることにわくわくする
  • 初登場Qの存在感
  • 鉄板的な敵キャラ設定
  • ボンド映画の魅力を詰め込んだ作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『007 スカイフォール』に投稿された感想・評価

映像面の向上が素晴らしい。芸術方向に舵を切り、青いネオンを背景にシルエットのみを映す戦闘シーンや、ひげそり後のボートのシーンなんかは壁紙にできるレベル。

ストーリーもまとまっててとても観やすいし新…

>>続きを読む

クレイグ·ボンドの「死へのカウントダウン」3部作の第1弾。
 オープニング、イスタンブールで繰り広げられるお馴染みアヴァン·タイトルからしてほぼフツーの大作アクション映画並みのスケールの大きなアク…

>>続きを読む
3.3

安定の面白さ。

各部門新旧交代ストーリーといった感じ。
若手Qに期待。
お相手もハイテクを駆使し、闇のボスを気取ってる只の復讐者。
ラストアクションで仕掛ける罠が最新の武器や派手なアクションではな…

>>続きを読む
3.8
悪役の方(ハビエル・バルデム)がいい感じにキモくて最高でした、好きですw
世界中を旅する感覚。
驚異のアクション。
ダニエルクレイグの007を堪能出来る作品。
ペソ
4.0
ハビエルバルデムの演技と画面一つ一つを切り取ってもこれまでのダニエルグレイグ007作品から頭ひとつ抜けてるなぁ、、、
アデルの曲が始まった瞬間からもう最高でした
3.8
3作目にしてやっと少し面白いと思えてきた。アクションシーンが良き。
スカイフォールが一番好きです。
話もシンプルで比較的分かりやすいです。
ありがとうございます。
5.0
With pleasure, M. With pleasure.
もち
-

007シリーズの3作目。007シリーズをようやく観ようとしたけど順番特に気にせずスカイフォールから観てしまったけど、いやぁめっちゃ面白い。サウンドが常に良い。ダニエルはマジで銃が似合うなぁ。これは言…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事