007 スカイフォールの作品情報・感想・評価

007 スカイフォール2012年製作の映画)

SKYFALL

上映日:2012年12月01日

製作国:

上映時間:143分

3.8

「007 スカイフォール」に投稿された感想・評価

Christina

Christinaの感想・評価

3.8
絶対にこの仕事に就きたくはないし縁もないがもし私がスパイだったらと妄想するのが楽しい
ダニエル・クレイグの007史上、最高!内容はホームアローン(笑)見るべし。
ママン

ママンの感想・評価

5.0
ちょっとWOWOWで途中からだったけど、久しぶりに生鑑賞👀

私はこれまで『007』を特に何とも思ってなかったのに、この『スカイフォール』を観て…まるで“悩殺”されたんですよね~❤️

公開当時、洒落で観たつもりが→どハマりして、観終えてソッコーでもう一度観て、また次の日くらいにもう1回観て…なんて感じで3回は映画館で観たはず☺️

Blu-rayが出ても即買いして、何度も観てたら…Blu-rayレコーダーがぶっ壊れたくらいなんですよ(笑)

何がハマったかって、あのオープニングに入るとこ~オープニングそのものが驚愕感動モノでした❤️😍❤️

もちろん内容も好きですが、AdeleのCDも買ったくらい、歌をカラオケで歌ってたくらいオープニングが好きです(しつこい😅)

軍艦島の雰囲気やマカオのシーン、ビル内のクラゲバックの戦闘シーンとか、男心をくすぐる💗(私は女ww)

シルヴァの《超絶マザコン》STORYですが、狂った哀愁さと、ちょいカマっぽさも良いではありませんか!

元祖アストンマーチンに乗った時の音楽のトラディショナルシフトも最高ッスよ😆

この時期はだから《マティーニ》を「ジェームズ・ボンドスタイル」で注文して呑みまくってましたね🍸

サソリのフィギュアをわざわざ中野ブロードウェイで見つけて買ってきて、あの真似してましたから(笑)

ボンドにオレはなる✊✨

ボンドガールも前はオルガが好きだったけど、ここで順位が入れ替わった思い出⏬⏫
まいこ

まいこの感想・評価

4.2
シリーズ初めて視聴しましたが、これまでの作品を見なくとも本格的なアクションとストーリーで楽しめました!他のも見てみたいです^_^
ダニエルクレイグの007を初めて観たけど、これはこれで全然カッコいい!
ダニエルクレイグが最高にかっこいい映画。昔の007とか一作で完結してた気がするんだけどダニエルクレイグに変わってからのでストーリー的なのあるっぽい感じ。アデルの曲のしっとり感とマッチしてとてもよかった。
オープニングかっちょいーーー&アデルすげえええええーーー!!

序盤の衝撃のシーンからラストまで目が離せない。
全体的にダークなトーンの映像で、ブレードランナー2049ぽさ出てた。
マー

マーの感想・評価

4.1
007シリーズで初めて見た作品。ジェームズボンドになりたいと思った。主題歌も良い。
まじき

まじきの感想・評価

3.4
とりあえずかっこいい。
スーツの着こなし等素晴らしい。ストーリーに関しては腑に落ちない部分もあるが、細かいことは気にせずジェームズ・ボンドそのものを楽しむ映画と解釈している。
主人公のおいたちをたどって
少しずつ真実が明らかに…
だから…心をひらかなかった
誰を信じたらいいのか?
一瞬たりとも目がはなせない
その結末とは?

歴代ジェームズボンドで 
イケメン中のイケメン☆
>|