ポケモントレーナーみゆき

バイオハザードV リトリビューションのポケモントレーナーみゆきのレビュー・感想・評価

3.7
【ファン感謝祭の様な顔ぶれ!最終局面のバイオハザード映画第5作】
~ポケモントレーナーみゆきは、85点の経験値をもらった!~

2012年に公開されたバイオハザード映画の第5作。

本作の見どころは第1作から登場した懐かしい顔ぶれが、別の形で次々に出てくるところです。
第1作から映画館で観ていた人にとっては、実に10年振りに目にする俳優陣がいると思うと感慨深いですよね。
みなさんの印象に残っているキャラクターも再登場するはずです。

その理由は、またまた捕まったアリスの研究施設での研究内容から分かります。
そんなファン感謝祭とも言える本映画では、中島美嘉さんが再登場します。
セレブ女優ミラ・ジョヴォヴィッチさんと、日本の歌姫中島美嘉さんのバトルシーンにも注目してください。

登場する面々は、敵なのか味方なのか。
入り乱れながら最終局面へと向かっていくクライマックス感をぜひお楽しみください。

今更ではありますが、ポケモントレーナーみゆきが感じていたゾンビ達への印象。

「知能がなく食べる本能だけが残っている」と描かれていますが、いつも映画の観覧者が驚くタイミングまで息をひそめてくれている配慮に感謝です。

★大好きなポケモンに例えると★
ガラル三鳥 フリーザー・サンダー・ファイヤー
 ガラル三鳥としての初代伝説ポケモンの再登場に感動。
 懐かしの顔ぶれの再登場は、作品のファンへの思いやりが見えます。