c

ルパン三世 ルパンVS複製人間のcのレビュー・感想・評価

3.7
「じらしてやしないわ、ただ隙をうかがってるだけ」
狼になっちゃうぞー!のルパンにスプレーを吹きかけ んふふ、と立ち去る不二子。
女をとことん武器にしてるのに、めちゃくちゃドライで男勝りな不二子ちゃんは本当にカッコイイなぁ。不二子の正直な生き方好きだなぁ。
十代の子供向けに作られた「カリオストロの城」と違い、不二子のsexyシャワーシーンや残念ベッドシーン?もあり、ベンツ、オメガと小物使いもこだわってるアダルトな今作は 大人向けに作られたそうでこっちもいい。


「ルパン!どうせならアルセーヌルパンゆかりのこの地でお縄につけぇ!
それが日仏親善のためでもあるんだあ!」
パトカーから拡声器で怒鳴ってる とっつぁん安定のかわいさ。
登場少なかったですがマモー関係なく最後までルパンしか見えていない一途なとっつぁんでした。
本筋のマモーのクローンのオチは 本当に良く出来ていて、だからこそ面白い映画。

不二子に振り回されまくっても「ようしよし、かわいそうな子猫ちゃーん。」と不二子にデレ甘いルパンに とうとう愛想尽かす次元、呆れ去る五右衛門と、三人の仲にイザコザ勃発 なのに、三人の絆はほんとさりげなくて、適度にドライでいいんだなぁ。

不二子がとにかく色っぽい、ルパンとドライなビジネス関係だけじゃなく、いちゃいちゃシーンも多く マモーや銭形に突っ込まれるほど。
ルパンが絶対不二子を見捨てず、お姫様ダッコで連れて逃げるのも やっぱり安定の素敵さ。
同様に、次元、五右衛門も絶対にルパンを見捨てない。
ルパンと銭形の二人三脚 可愛すぎ。
脚本と声優さん達それと 台詞が洒落てて本当いい。
c

c