死ガ二人ヲワカツマデ 第一章 色ノナイ青の作品情報・感想・評価・動画配信

『死ガ二人ヲワカツマデ 第一章 色ノナイ青』に投稿された感想・評価

maru

maruの感想・評価

1.0

ゴールデンボンバーさんのファンです。カラオケ映像で流れるアクションシーンがかっこよかったのでアクションシーンとキャンさん目当てで観ました。
アクションシーン凄い、かっこいい。キャンさんかっこいい。そ…

>>続きを読む
つな

つなの感想・評価

1.2
喜矢武さん目当てでみたけどまじで話覚えてないくらいには内容無かった。
0.2点は喜矢武さんのビジュアル点ってことで…。
中古のDVDが売られてるのを観て昔みたのを思い出した。なつかしい。
ち

ちの感想・評価

2.0
喜矢武豊目的で買って見たけど、ほんとにつまらなかったしずっと頭に?が浮かびながらそのまま終わった。
めめ

めめの感想・評価

5.0
ゴールデンボンバーも喜矢武豊もだいすきなので記録のための5.0
映画詳しくないけど駄作なことはわかる

喜屋武さん目当てで鑑賞。
内容があまりないアクション映画。
凄い色々匂わせてくるくせに
何一つ解決しないまま終わってしまった。

そして、ヒロインの女の子。
声優さんなんですね。セリフが全て
声優さ…

>>続きを読む

ここまでひどい映画にはなかなか出会わないので記念に

伏線?と思わしきシーンが多々出現し、そのうちの一つも回収しないで全員死んで終了。第2章に続く…と思いきや登場人物も設定も一新。はて?

別に普通…

>>続きを読む
は

はの感想・評価

1.1

U-NEXTの1.4倍速再生で、映画の内容が把握できるのか?
という事が知りたくて、ざっと探した中で一番つまらなそうだったので視聴。

なんか登場人物達が銃弾を避ける等、普通ではない感じなんだけど、…

>>続きを読む
ぽん

ぽんの感想・評価

1.0
喜矢武さんが出てなかったら絶対見ない映画。中2病感が半端ない笑 喜矢武さんはセリフ少ないけど頑張ってんな…とは思う
喜矢武さんが出ていなかったら観なかった。関さんが出ているのも嬉しい。
ストーリーは面白くなかったです。
>|

あなたにおすすめの記事