まくをおろすな!の作品情報・感想・評価・動画配信

『まくをおろすな!』に投稿された感想・評価

Mikiko

Mikikoの感想・評価

3.3
舞台班の映像作品が観れたので充分
推しがかっこいいので充分です⚔️
ゆー

ゆーの感想・評価

2.2

ツッコミどころは多いし、映画としてはまとまってないし、映像の切り替えもシームレスではないし、ここで?!って言うところが多くてうーんって感じではあった。

ふぉ〜ゆ〜越岡さんの怒の演技が好きなのでそれ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

公開が終わって円盤も出て、諸々も消火された頃なので、そろそろ書いてもいいかな〜と思い。

とにかく出演者を人質に取られている感覚になる。
話があちらこちらに散らばりすぎ。設定が特殊で内容が理解できな…

>>続きを読む

工藤美桜さんを見たいのとU-NEXTのポイント消費がてら。一気に観るのは大変。なので何回か分けて観ないといけないくらいの仕上がりですはい。笑


時代劇で描かれるような史実を新解釈するのはまだ分…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.6

2600作目
やはりこういうキリのいい数字はそれなりに威厳と風格とポンコツさがなくては背負えぬもの、そしてそんな重責を背負えそうな作品といえば今あるストックの中ではこれしかないかなと任命いたしました…

>>続きを読む
あこ

あこの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

推しが出ているので見ました。
(売上的に)もっと見なきゃ…と思うのですが、何回も見に行く気になれず、結局3回しか行けませんでした。オタク失格です、すみません。。

元の舞台が大好きでした。
舞台の良…

>>続きを読む

推しを見に。
前評判を見て覚悟してたけど思ったほどは、って感じ。話は正直よく分からないところがあったけど、流れ的には面白くなりそうと思った。舞台と映画の融合、も新しくて可能性がありそうだけど、単なる…

>>続きを読む
餃子

餃子の感想・評価

3.6

原作舞台は未見です。
失礼ながらもっとトンチキな話を覚悟していたので、予想よりしっかりした脚本でした。
ロープちゃん可愛いですね。
これまで見たことあったのがチンピラみたいな役の室くんだったので、可…

>>続きを読む

ムビチケをいただいたのでほぼ知識ゼロ鑑賞。

映像と舞台のコラボレーションとは知らず、冒頭「え?そんなに予算なかったの?」と(苦笑)

アタマカラッポにして観るならありかな、、、
だって、、設定も構…

>>続きを読む
らび

らびの感想・評価

3.0
新解釈 忠臣蔵…みたいな
何も考えずに見ると笑えます
ジャニーズ映画だしこれでいいのだ


舞台挨拶面白かったです

あなたにおすすめの記事