ジニョク

バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲のジニョクのレビュー・感想・評価

3.5
ジョエル・シューマカー版
2部作のうちの2作目🦇

バットマンの乳首を確認しました‼️

ジョエル版のバットマンには乳首がついていると教えて頂き(前回は気づかなかった)、今回は目を皿のようにしてジロジロ探しておりましたらありました!

私てっきり俳優さんの乳首がバットスーツを通して見えてるのかと勘違いしておりましたが、そんなわけないよね!🤣
バットスーツに乳首がくっついているのさ!😂


今回はさらにコメディ色が強くなっている気がしたなぁ〜😳
そして俳優陣が無駄に豪華!✨

まずはバットマンの中の人がジョージ・クルーニーさんに変更されました。
ジョージさんは目と眉が素敵なのにマスクを被っちゃったら素敵さ消滅💦

相棒ロビンと執事のアルフレッドは続投ね!
更にアルフレッドの姪っ子がバットガールとして参戦です。
こちらはアリシア・シルヴァーストーンさん✨

ヴィランには何でも凍らせちゃうMr.フリーズをシュワちゃんが!
全身真っ青なので一見シュワちゃんとは分からず💦
難病の奥さんの薬を開発中に事故でこんな姿になってしまったシュワ博士。
極寒の中でしか生きられず、エネルギー源はダイヤモンド💎

そしてもう1人のヴィランには媚薬の息を吐き、毒塗り唇を持つ植物女のユマ・サーマン🌱
Mr.フリーズをそそのかして世界征服を目論むの。
その為にはバットマンが邪魔!
誘惑して殺す作戦よ!


ヒジョーに評判が悪いそうで…😅
ゴッサムシティの荘厳さは極彩色で台無しだしね💦

でも…私はこれ嫌いではない😳

冒頭のバットマンのお尻ドーン!
ここで好きな匂いを嗅ぎ取りました笑
美女をカードで競り落とそうとするバットマン。
美女の媚薬にクラクラうっとり顔のバットマン。
おまけにロビンと女の取り合いですか!😂

かと思ったら年老いたアルフレッドの病気にウルッ🥺(でも何故か悲しそうには見えないブルース)

シュワちゃんの未来に向けて、手を差し伸べるバットマンにウルッ🥺(単にアルフレッドを救う目的だったのか)

前も書いた気がするけど、中にはこんなバットマンがあってもいいかなぁ〜、なんて思います。

次はいよいよノーラン版3部作!
楽しみです♪
ジニョク

ジニョク