バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲の作品情報・感想・評価

「バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲」に投稿された感想・評価

書庫番

書庫番の感想・評価

2.0
日本公開年から然程間を置かずにレンタルVHSにて鑑賞。

シュワちゃんが前面に押し出された第四作は、ユア・サーマンの色香に迷った、バットマン&ロビンの内輪揉めありで中々に賑やかだが、本作でシリーズが一旦終了したのは良く理解出来る。(笑)
たけむ

たけむの感想・評価

3.4
ダークナイトから観たから
ギャグかな?ってなってしまった
でも面白かったよ
【字幕/録画視聴】
ストレートなヒーローアクションなので、小難しいことを考えずにサラッと楽しめる。

見所はやはりシュワルツェネッガー演じるMr.フリーズかな。そこしかないかもしれないけど。
Akkoneee

Akkoneeeの感想・評価

5.0
このユマサーマンは一生忘れん

この時のロビンが1番合ってるとおもふ
ジョージ・クルーニー黒歴史。
ダークナイト3部作を観たせいもあるが、内容、演出がチープ過ぎて金を掛けた子供向け特撮になっており、バットマンの雰囲気までも壊している。
超豪華俳優陣を使ってこの出来栄えは違う意味で流石ハリウッド。
今作の見所は敵がシュワちゃんという所だけ。吹替も何故か竹中直人の為、バットマンが竹中直人にしか見えない。
シリーズ最終4作目!

最終作らしくますば乳首の話からしてみましょう!

前作から登場したバットスーツの乳首ちゃん。監督のこだわりらしいのですが、当の
ジョージ・クルーニーはこのスーツを着用したことに最大の悪夢とまで言い放っています笑。3作目の4作目は妙に意識したショットもあり注目してみるとまた面白いかもしれません。

そしてシリーズ通しての超豪華キャスト!
マイケル・キートンに始まり
ジャック・ニコルソン
キム・ベイシンガー
ダニー・デヴィート
ミシェル・ファイファー
クリストファー・ウォーケン
ヴァル・キルマー
トミー・リー・ジョーンズ
ジム・キャリー
クリス・オドネル
ニコール・キッドマン
ドリュー・バリモア
ジョージ・クルーニー
アーノルド・シュワルツェネッガー
ユマ・サーマン
アリシア・シルヴァーストーン
などなど是非全員集合の5作目も作って欲しかった!

肝心の内容は褒められたものではないですか、乳首確認で鑑賞するのも悪くないのでは?
MiYA

MiYAの感想・評価

3.3
「午後のロードショー」にて。たしかにクリストファー・ノーランの「ダークナイト」3部作を見た後では、子ども向けのチープな世界観はなかなか厳しいものがある。ミスター・フリーズもポイズン・アイヴィも子ども騙しだなぁ。

ただ、アリシア・シルヴァーストーンの「バットガール」は良かったな。ジョージ・クルーニーは素顔のシーンが少なくて、なんのためのジョージ・クルーニーだったんだか。

このレビューはネタバレを含みます

えーと、、いきなりB級映画になった。。中身がない。シュワちゃんもったいない。それでも中盤までは楽しくみてたんですけどね、、
バットマンとロビンなんでパーティーとか来てるん?
ただのコスプレイヤーか!!
バットガールもえらい唐突に現れたなぁ、、、
ジョージ・クルーニーだとセクシーすぎやしないか。。
ニコールキッドマンどこいった!!
つっこみたいことたくさんありました。
takanabe

takanabeの感想・評価

2.0
むちゃくちゃ豪華キャストの、新春オールスター隠し芸大会みたいだった。

しかしジョージ・クルーニーがバットマンてなあ…。声はかっこいいけど、なんか違う気がするな。

映画というより、ディズニーランドのアトラクションに並んでる時の仕掛けの雰囲気だった。
Aris

Arisの感想・評価

3.2
過去鑑賞記録。

クリス・オドネル目的。
ジョージ・クルーニーがバッドマンをやっていたなんて‼︎ ロビンとの関係も楽しいし、全体的にコメディだから広い心で気楽に楽しめばいいと思う😁😂
>|