ダーク魔カスコス

処刑山 -デッド・スノウ-のダーク魔カスコスのネタバレレビュー・内容・結末

処刑山 -デッド・スノウ-(2007年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

卍卍 処刑山 -デッド・スノウ- 卍卍
〜🦈海に行けばよかった🦈〜

映画史上に残る名言頂きました!
これ、キャッチコピーじゃなくて実際に劇中で言うんですね。

処刑山をずっと前に一度見たことがありましたが、その時はあまり気に入りませんでした。しばらくして処刑山2がどうかしているという評判を聞いて、処刑山の記憶は完全になかったのですが鑑賞、結果めちゃくちゃ気に入りました。

「え、じゃあ処刑山も面白かったんじゃね?」

という発想でもう一度本作を見直したところ、なかなか面白いじゃないですか。不思議ですね。長い間に私の映画鑑賞眼も成長したのでしょう。いや、腐ったのか・・・
ナチゾンビどもの目は新鮮そうでしたね!

処刑山2は完全にふざけ散らかした傑作でしたが、本作はまだ真面目さが残っています。しかしそれはまたそれで良いバランスであり、シュールな状況を十二分に楽しむことができましたね😃

🎬おっさん
お前が真っ先に殺されるのかよ(笑)

🎬トイレ
うんこしに行った奴を追いかけて汲み取り式トイレでセクロス仕掛けるってノーベル平和賞もんの性欲です!汚ねえ🤣私なら萎え散らかします。海外の女性は積極的ですね(笑)

🎬ナチの墓〜崖の戦闘
めちゃくちゃ楽しかったですね。まずゾンビのくせに噛みつきよりも肉弾戦主体というのが笑いを誘います。しかもゾンビたちは興奮剤を打ったかのように常にギンギン、全身フルボッキ状態なのでよけいに可笑しいです😆
内臓で崖にぶらさがるのもさることながら、血管を繋いだりふさいだりせずにイキナリ皮膚をぬっているのが爆笑でしたね。あれ動脈でしょ?自分でぬう努力は認めますがたぶん死にますよね(笑)

🎬カラス
殺すんかい(笑)いたいけな野生動物を躊躇なく叩き殺す彼女さんに惚れました!ふつうに見つかってカラスの死が日本人の血税並に無駄になっているのも爆笑です。

🎬手榴弾
ナチゾンビどもを巻き込んで自爆するアイディアも良かったですが、自分→ゾンビと一人称視点が移っていくのも面白かったです。何より最高なのは、手榴弾に気づいたゾンビの表情ですよね。コントかよ🤣

🎬バラバラ
出血多量のはずのカレがバラバラに引き裂かれるシーンがシュールすぎます!
「いくよ?せーのっ!」ぶちぃ!
なぜ協力して引きちぎったの!?🤣

🎬彼女殺しちゃった😗
いや、これは彼女が悪いですよね。極限状態、興奮状態、戦闘中の武器持ち人間になぜ後ろから声をかけるのか。他人を巻き込んだ新手の自殺ですね。

🎬腕切ったぞー!
ドヤ顔で主張していたらタマを噛まれる一連の流れが大好きです。血液恐怖症が克服できてよかったね👍

でもまさか、この腕があんなことになろうとはね‼️こっちもBlu-rayほしいな。

卍じゃないよ。向きが違います。念のため。