処刑山 -デッド・スノウ-の作品情報・感想・評価・動画配信

『処刑山 -デッド・スノウ-』に投稿された感想・評価

ゲー
3.0
前半つまらなすぎた。
てか後半も普通のホラーの域を出てなくない?
リ
3.9

前半45分くらいは割と本当につまらないんだけど、そこから急にめっちゃ面白くなるww
普通にセンス良いやん、王道スプラッターやん…。笑
殺し殺され方も多彩で良い。ナチ兵なのにゾンビ弱くね?笑 って思っ…

>>続きを読む
3.7
このレビューはネタバレを含みます

2人が納屋に入ってからの流れが好きだった!

あの設定絶対嘘だろ?って思っちゃうレベルで暴れてた🔨🩸

重力と唾の話途中でしっかり伏線回収されててよかった。

刃物持ってる人に後ろから話しかけちゃダ…

>>続きを読む
80
3.5
このレビューはネタバレを含みます

何て屈辱的な顔!!と、ジャケ写見て何もかも放ったらかして慌てて興奮して観たのに、コメディじゃん!なんなら、鼻の穴まで指入れてくれてたら、たぶんコメディだなって気づいたのに😤
「ブレインデッド」のTシ…

>>続きを読む
まあ内容は言わずもがなだけどグロさは結構尖ってたから満足です
なにも前情報無しで観たけど、終盤でようやく、あーコメディだったんだこれと思った。

2作目は面白いらしい

パッケージ詐欺ゼロ!
ちゃんとこのシーンもあるしセリフもある!


序盤はよくあるホラーと同じなんだけど予算が尽きたのか途中からコメディ強めのテイストにシフトチェンジ。
でもそこからの方が断然面白く…

>>続きを読む
ミチ
2.3
このレビューはネタバレを含みます
この面子は海に行ってたとしてもきっとサメなんかがいて結果は変わらなかったのでしょうね…

ほぼしょーもない、でもそこがいいんですけどあえて言うなら

腸腸腸いい感じ
腸腸腸腸いい感じって感じです🤗
3.3
コメディとチープとグロとゴアの狭間で。雪山に映える。
なのにどこか牧歌的に感じてしまうのはお国柄イメージの先入観からか

BRAINDEAD
友
4.2
めっちゃ良かった
豆腐ぐらい脆い人体とシュールボケがホラー好きオタクに刺さるやつ
でもナチスゾンビてか、ちょっと具合悪いだけのナチスだった

あなたにおすすめの記事