処刑山 -デッド・スノウ-の作品情報・感想・評価

「処刑山 -デッド・スノウ-」に投稿された感想・評価

めぐ

めぐの感想・評価

3.3
医学生vs蘇ったナチス軍隊たち

皆さんのレビューを見て腸がどうなるんだろ?と思ってワクワクしながら観ました。

こりゃすごいwww
腸のこだわりに熱量を感じますww
おとぼけコメディとグロい描写のアンバランスさがクセになりそうです。
ネクロ

ネクロの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

雪山でナチスゾンビと戦う辺りがかっこ良かった。崖から腸にぶら下がるシーンとかも良いと思いました。ナチスゾンビが現れてからの展開が爽快です。グリーグの山の上の魔王の城から始まるのも良いと思いました。
記録されてなかったので。
大佐のビジュアルは本当最高よね。ホラー好きとしてはたまらんよ。
si

siの感想・評価

3.2
面白いシーンはあるけど、惜しい
最初の30分つまらなくて、だんだん面白いシーンが出てきたかな?フフッ…で終わる
きっと

きっとの感想・評価

3.7
“海に行けばよかった…”

ジャケ写の場面、ギャグシーンじゃ無いけど笑っちゃった🧠


雪山にバカンスでやって来た学生達が、その山に眠るナチスゾンビ達に襲われるお話。


雪山でも俊敏に動く武闘派ゾンビ🧟‍♂️
VS
パリピ集団

パリピというか浮かれチンポが嫌いなので「イイぞ!もっとやれ〜〜❗️」とずっとゾンビを応援してました😅


グロもゾンビのクオリティもギャグも全部素晴らしかったな〜。
B級クオリティでは無いよ!

続編へ続く❗️

このレビューはネタバレを含みます

卍卍 処刑山 -デッド・スノウ- 卍卍
〜🦈海に行けばよかった🦈〜

映画史上に残る名言頂きました!
これ、キャッチコピーじゃなくて実際に劇中で言うんですね。

処刑山をずっと前に一度見たことがありましたが、その時はあまり気に入りませんでした。しばらくして処刑山2がどうかしているという評判を聞いて、処刑山の記憶は完全になかったのですが鑑賞、結果めちゃくちゃ気に入りました。

「え、じゃあ処刑山も面白かったんじゃね?」

という発想でもう一度本作を見直したところ、なかなか面白いじゃないですか。不思議ですね。長い間に私の映画鑑賞眼も成長したのでしょう。いや、腐ったのか・・・
ナチゾンビどもの目は新鮮そうでしたね!

処刑山2は完全にふざけ散らかした傑作でしたが、本作はまだ真面目さが残っています。しかしそれはまたそれで良いバランスであり、シュールな状況を十二分に楽しむことができましたね😃

🎬おっさん
お前が真っ先に殺されるのかよ(笑)

🎬トイレ
うんこしに行った奴を追いかけて汲み取り式トイレでセクロス仕掛けるってノーベル平和賞もんの性欲です!汚ねえ🤣私なら萎え散らかします。海外の女性は積極的ですね(笑)

🎬ナチの墓〜崖の戦闘
めちゃくちゃ楽しかったですね。まずゾンビのくせに噛みつきよりも肉弾戦主体というのが笑いを誘います。しかもゾンビたちは興奮剤を打ったかのように常にギンギン、全身フルボッキ状態なのでよけいに可笑しいです😆
内臓で崖にぶらさがるのもさることながら、血管を繋いだりふさいだりせずにイキナリ皮膚をぬっているのが爆笑でしたね。あれ動脈でしょ?自分でぬう努力は認めますがたぶん死にますよね(笑)

🎬カラス
殺すんかい(笑)いたいけな野生動物を躊躇なく叩き殺す彼女さんに惚れました!ふつうに見つかってカラスの死が日本人の血税並に無駄になっているのも爆笑です。

🎬手榴弾
ナチゾンビどもを巻き込んで自爆するアイディアも良かったですが、自分→ゾンビと一人称視点が移っていくのも面白かったです。何より最高なのは、手榴弾に気づいたゾンビの表情ですよね。コントかよ🤣

🎬バラバラ
出血多量のはずのカレがバラバラに引き裂かれるシーンがシュールすぎます!
「いくよ?せーのっ!」ぶちぃ!
なぜ協力して引きちぎったの!?🤣

🎬彼女殺しちゃった😗
いや、これは彼女が悪いですよね。極限状態、興奮状態、戦闘中の武器持ち人間になぜ後ろから声をかけるのか。他人を巻き込んだ新手の自殺ですね。

🎬腕切ったぞー!
ドヤ顔で主張していたらタマを噛まれる一連の流れが大好きです。血液恐怖症が克服できてよかったね👍

でもまさか、この腕があんなことになろうとはね‼️こっちもBlu-rayほしいな。

卍じゃないよ。向きが違います。念のため。
chim

chimの感想・評価

2.9
#20210803 118作目
○○が木に引っかかって
残念がってたとこだけくそ面白かった。
honmosuki

honmosukiの感想・評価

4.0
ノルウェー発ゾンビホラー。雪山に遊びに来た若者達をゾンビが襲う。普通のゾンビでなく、ナチス系ゾンビで面白い。そこそこ知能もある。若者達もただやられるだけでなく、ショットガンやチェンソーで応戦して楽しい。ゾンビの首を切って遠くまで蹴ったり、逆に噛んだり。グロいけど笑える感じ。低予算感あるが、発想が面白い。
ゾンビが安田大サーカスのネタみたく身体をバラバラにするのが好き。
WNT

WNTの感想・評価

3.6
小ネタが多くて笑える
続編考えて作ったんかな?
終わり方が最高
>|

あなたにおすすめの記事