tottsun

Mr.&Mrs. スミスのtottsunのレビュー・感想・評価

Mr.&Mrs. スミス(2005年製作の映画)
3.4
私が最近見た映画632
「Mr.&Mrs.スミス」
南米のエキゾチックなホテルで、警官が暗殺者を探して個人で宿泊をしている客をかたっぱしから尋問していた。それぞれ個人宿泊者だったジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)はお互いをカップルと偽り尋問を逃れる。
先月ニュースでブラピが元妻のアンジーをワイナリーの持ち分について泥沼離婚裁判中のものとは別件で訴えるというニュースを見て心を痛めながらも、始まりは全てここからだったなーと思い鑑賞。
見始めると、思わず「若っ!」と声が漏れてしまった。
いつまでも二人は変わらないと思ってたけど15年以上の時の経過には逆らえないのだなぁ。
話を正直あんまり覚えてなくて…だからヴィンス・ボーンがブラピの相棒的な存在として登場するなんてこれっぽっちも覚えてなかった。
おそらく当時映画館で観たはずなんだけど…こんな感じだったっけ?ってのが正直な感想。
よくよく見るとアクションもあんまりだったかな。アンジーの方がブラピより見せ場があった気がする。
頭を空っぽにして二人の美しさを堪能する作品ですね。
私的には☆☆☆.4かな。
tottsun

tottsun