MasashiMikame

男はつらいよ 寅次郎の休日のMasashiMikameのレビュー・感想・評価

3.7
満男、ついに哲学を語る。そして、踊るポンポコリンも唄う!

ちょっとちょっと!なんか名台詞連発してない?博の満男への怒りで、しれっとさくらを思う台詞といい、寅さんは寅さんで、こんなこと言う。困ったときには風に向かって叔父さんの名前を呼べって…寅さん、いつでも飛んで来るってよ!書いてて泣きそうになってきたわ!あ、ちょっと泣いてるわ。

いつの間にか大学生の満男。ようこそ!八王子へ!泉との恋も、1年で5ミリほど進むペース。まわりの方がそわそわし始める。ただ、もうね?出発間近の新幹線飛び乗ったらモノホンだよ、満男!恋愛トラディショナル完璧!!って言ってあげたいけども、まだちょーっっとね?泉も凹んでるとこだしなあ?そこにつけ込むのもなあ?って感じでね?楽しみは先か?おい!なんて下世話なジジイな気持ちで楽しんだりなんかしてね。

泉のお父さんには寺尾聰。で、恋人が宮崎美子で九州弁?宮崎弁?いやだ…ちょっと素敵…

面白ポイントは寅さんの手のひらクルーあたりで、わりと少なめ。やっぱもうちょい破天荒さを増やして欲しいな?なんてワガママも言ってみたりしてね?

夏木マリは飲み過ぎ…
MasashiMikame

MasashiMikame