MasashiMikame

アクアマンのMasashiMikameのレビュー・感想・評価

アクアマン(2018年製作の映画)
3.4
海の中の髪の毛サワーッって感じはアレどうやって撮るんだろか?

アクアマン…アクアマン?ま、たしかにアクアマンか?シーマンでも無ぇし、フィッシュマンでもアトランティスマンでも無ぇし、まあ、アクアマンかモモアマンか?ったら、アクアマンだわな?

灯台守のお父さんと、アトランティス女王の間に生まれたアーサー。彼がアクアマン(ジェイソン・モモア)母である女王アトランナ(ニコール・キッドマン)は数年後、海に連れ戻される…大人になったアーサーの元に、メラ(アンバー・ハード)がやってきて、アトランティス王になってほしいと打診する。半ば無理矢理、王にさせられそうになるアーサー。ただでさえ嫌々なのに異父兄弟オームと闘わされて、なんだかなあ?と、こっから…やっとこさ、こっから面白くなる。な、長ぇ…長ぇよ…ここまで長ぇよ…砂漠からのRPG。どこで出てくるのか?と思ったところで、やっと出ました、いわれなき復讐野郎がブラックマンタとなり再登場。とにかく長ぇ…しかも、ブラックマンタかっこ悪い。トホホですよ、トホホ。

アンバー・ハードとニコール・キッドマンが居なくては、きっと途中退場していただろうな?
MasashiMikame

MasashiMikame