okappa

マイアミ・バイスのokappaのネタバレレビュー・内容・結末

マイアミ・バイス(2006年製作の映画)
2.8

このレビューはネタバレを含みます

セクシーな金長髪コリン・ファレルを見ることができます。後半なんだか可愛く髪を結んでて自分でやったの…?という気持ちになりました。

警察官のバディがFBIの捜査にヘルプで入って、麻薬密売組織に潜入。色々とツッコミどころはある。何よりFBIが凄く無能な感じ。

コリンのセクシーな表情や仕草を沢山観ることができるのは嬉しいのですが、組織ボスの愛人とのあれこれが残念。プロフェッショナルですよ〜という様子のバディなので、愛人とのあれこれも任務遂行のため関係かなと思いきや本気という。ちょっとチープすぎる。謎に恋愛要素盛り込むのであれば、主軸の組織とのやり取りやブツの運搬、FBIとの駆け引きとかそっちのストーリーや展開を肉厚にして欲しかった。

バディ物、クライムアクション物としては微妙。コリン・ファレルのプロモとしては満足といった感じ。

とはいえ、観ていて耐え難い退屈ではないし、めちゃくちゃ破綻したストーリーってことでもない。役者さんたちは良かったなと思います。暇な時にたまたま放送があったり、配信で観たりするくらいなら悪くないかも。
okappa

okappa