マイアミ・バイスのネタバレレビュー・内容・結末

『マイアミ・バイス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ファレルは素敵だけど、フォックス始めチームの他の人たちがあまり描かれてなくて地味。毎度のことながら自分にはアンダーカバーは怖過ぎ、みんな偉過ぎです。コンリーはディーラーのボスの女なのに、ビッチ感が足…

>>続きを読む

コリンファレル主演
テレビドラマの映画化
麻薬組織に潜入するマイアミ警察2人の話
主役のソニーはボスの女イザベラと恋に落ちる
最後は麻薬組織の一部のメンバーを倒すもボスは取り逃がす
イザベラとは別れ…

>>続きを読む

ハードボイルド
罵り合いも饒舌もなく、静かに確実に情熱的に物語が進んでいく。
終わり方がいまいち


麻薬
おとり捜査
FBIから情報漏洩(各部署に曜日をズラして取引日を通達して、漏れたのがFBIの…

>>続きを読む
最後までハラハラ
引き込まれてみてました。又みたい作品です。

ツッコミどころが多いが、ストーリーがわりとシンプルで見やすく、アクションシーンもリアルで臨場感があった。ソニーとイザベラが最終的に一緒にならずイザベラを逃がすという展開は良かったと思う。
最後リカル…

>>続きを読む
全体的に渋め。
中盤ちょっとダレたけど、最後の銃撃戦のカメラワークは新鮮味あって好き
コリン・ファレルやっぱりかっこいい。髪は短い方が好きだけど。

イエロが良いキャラしてて好き。あとイザベラの笑った顔が可愛い。
このシーンこんないる?みたいなのはちょいちょいあったけど全体的には嫌いじゃない。みんな無事で良かった。
もっとソニーとリコのバディ感見…

>>続きを読む
撮り方がおかしいのか、誰も際立ってない。
セックスシーンも銃撃戦のシーンもそうなのだけど、各シーンの尺感がちょっとずつおかしい(不自然な長さがある)のではと感じました。
散漫な映画でした。

麻薬の潜入捜査官
潜入先の女性に惹かれる
なぜか他の潜入捜査官の存在がバレている
裏切り者はどこの部署のやつなのか
→部署ごとに違う曜日を伝える
→FBIに裏切り者がいる
→自らもピンチ
→イザベラ…

>>続きを読む

麻薬カルテルの話なんだけれど、私には「恋は身を滅ぼす」という感じがした。イザベラはボスの女でお金周りを取り仕切っているのが、幸せだったと思うから。でも、ソニーが「本気」って言っていた以上にイザベラが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事