マイアミ・バイスの作品情報・感想・評価

「マイアミ・バイス」に投稿された感想・評価

猫

猫の感想・評価

4.0
マイケルマンの何だかんだ作劇を情感に寄せる感じ、とっても好き。取り入るためかと思ったらコンリーにマジ惚れするコリンファレル。引き伸ばされたショット(視線の絡み合い)がすべてを物語るわけですな。
reito

reitoの感想・評価

3.6
展開も表情の見せ方も古風でベタベタなんだけど、それが一周回ってかっこよかった。モヒートを飲みに行くとこからが好き。ソニーみたいなロマンスがしたい。これはクライムバディムービーの皮を被った恋愛映画。
Leicakenta

Leicakentaの感想・評価

3.0
マイケル・マンっぽい作品だなぁ、と思いながら観てたらマイケル・マンだった
Oliver

Oliverの感想・評価

3.0
とにかくコリン・ファレルの色気に酔いしれたければおススメ。ただ、132分の長尺の割には、いまいちストーリー性に欠ける気がした。

アクション映画なのか、ラブロマンス映画なのか分からなくなるほど、男女の絡みが必要以上に多いかも。純粋に男のバディものの位置づけにしておいて欲しかったかな。
りーん

りーんの感想・評価

3.2
コリン・ファレルさんとジェイミー・フォックスさんがかっこいい。
銃撃戦が独特だなと思ったら、「ヒート」の監督さんだったのですね…!
結局彼女には何も言わなかったけれど、誠意は通じたんじゃないかと感じました。
yo1ro

yo1roの感想・評価

2.9
画の雰囲気やキャストは良かったが、至って普通
ドラッグとバディと南米、酒と女
と銃撃戦、要素だけは揃えたが点のまま終わったイメージ
これはヒドイなぁ〜。

バディ物かな⁉︎
ちょっと面白そうって思って観てみたけど...

前半は男と女、ソニー(コリン・ファレル)とイザベラ(コン・リー)がいちゃついているだけ。

後半も悪い意味で期待を裏切らない展開。

いったい見所はどこやねん‼️

冒頭でLinkin Park の「Numb」のリミックスが流れたけどそこがこの映画のピーク。

熟成多加水麺を使ったラーメン。しかしスープはただのお湯。
硬派なアクションが売りのマイケルマンだが、これは明確な駄作。
苺

苺の感想・評価

3.2
テレビシリーズのリメイクなんですね。
テレビのは知らなかったけど、それなりのアクションで銃撃戦はかっこよかった。
でもストーリー的にはちょっと分かりにくかった笑
キャストも豪華で音楽も良いし、世界観も良いんだけどもうちょっと何かあっても良かったかな〜なんて。
撮影方法が特異なのか、話が分かりずらいのか
当初の目的は果たせてないし ボスも逃げるしだけど、あえてそうしてる雰囲気がある。
そういったことなのかもしれないけど、それ以上の何かを伝えようとしている気もする
何にしても既視感があるのは否めないな
>|