マイアミ・バイスの作品情報・感想・評価

「マイアミ・バイス」に投稿された感想・評価

テレビ版は未見。 漢の中の漢、マイケルマン親分が描くマイアミ警察24時。なのに彼らしからぬ歯切れの悪さが目立った。 女優の演技力も悪いけど相変わらず女性を撮るのが下手だなw 恐らく撮影監督のせいだと思うが、固定と手持ちカメラも交差しすぎて、全体的にゴチャゴチャな印象。ファレルとフォックスの相性も特に際立つものがなく強面だけが目立っていた。悪の雰囲気が自然すぎて潜入捜査してんのに全然緊迫感がないw それでも車のセンスの良さと銃撃のシーンはやはりマン監督ならではだったかなー。
F

Fの感想・評価

3.0
キャストが良かった。スタイリッシュな映画だな。ストーリーより、リンキン・パークの主題歌が最後だった
十年以上前に見た映画、面白かった記憶があり再度視聴。
ジェイミー・フォックスのファンになった映画。
ストーリーはよくある麻薬取引捜査映画で可もなく不可もなくな流れだけどこの手のものは普通に最後まで楽しんで見てしまう。
sawsee

sawseeの感想・評価

2.5
ジェイミー・フォックスがチャラついてるのが似合わなすぎる。
全体的に無駄にチャラついてる。
ってか、監督マイケル・マンかよ。
ヒートとか、インサイダーとか、あんな感じはどこいった…。
Kosuke

Kosukeの感想・評価

-
ハードボイルドとエッチさのあるオトナ映画

視聴者を置いてくほどハードボイルドを極めるのか…?と思いきや恋愛に走りすぎて見所を失ってる。
特にジェイミーフォックスの無駄遣い。
何より主題歌のLINKIN PARKが最高。キャストもかっこいい。マイアミ憧れる
いかにも大人向けの映画って感じ。ジェイミー・フォックスになりたい。
ラブシーンで気づいたら女が泣いてるんだけど説明なしで淡々とそれを映しちゃうとこが良い。おもろいけど長く感じる
sugi

sugiの感想・評価

3.5
とにかくオシャレ。
男クサイ、カッコいい映画。女性受けは間違いなく悪そう。
マイケル・マン最高。

この映画に影響されて、IWCの時計を買ってしまいました。
まい

まいの感想・評価

3.5
銃声のリアリティをもう少し追求してほしいです。
マイアミのロケーションが素敵
>|