四木

ジュラシック・パーク IIIの四木のレビュー・感想・評価

ジュラシック・パーク III(2001年製作の映画)
3.3
2作目と同じく家族がテーマのひとつとなっていますけれど、描き方は3作目のほうが好きです。

言われる側から言う側になったラストがすきですねえ。学んでくれてよかったです。

途中まではどうなることかとおもっていましたけれど……。
叫び過ぎです。体力を消耗するし恐竜に見つかる恐れがあるし、良いことなんてひとつもないでしょう。と、呆れていました。

(以下、観ながら綴った感想)1

立入禁止の島の近くでなければ、飛ぶのは楽しいかもしれません。

懐かしい方が出てきましたねえ。

人間が支配しているともおもえないですけれど……。そうおもいたい方も多いのでしょう。

相変わらずアナログ人間なのですね。笑ってしまいました。

一生が此処で終わってしまうとしても?

相変わらずお金に弱いですねえ……。

このシリーズには絶対、誰かしら、やってはいけないことをやる阿呆がいますねえ。恐竜を刺激していいことなんてないのに。

あーあ……。ろくでもない。

言うことを聞かない人ばっかり!
今回は子どもよりタチが悪いです。

サイトBのほうがまずいですよ……。

叫ぶなって。
これ以上叫ばないでください、本当に、やめて。

OMG……。
子の近くには親がいるものです。

わあ。嫌なものが見えました。

えぇ……頭が良くてびっくり。人より頭が良いかもしれません。

たくましいですね、この人。

叫ぶところそっくり。

何を考えているのですか?
たまごが割れたらもっと怒るということ……?

逆にいままでこのタイプの恐竜が出てこなかったことにびっくり。
鳥類に近いと前の作品で言われていました。

ぴょんぴょん飛び跳ねるの、かわいい。平和ですね。
その分対比が凄いです。

暗くて何がなんだか……。
恐ろしいことが起こっているとしかわかりません。

考えているお顔、かわいい。

帽子を見ると、インディーを思い出します。リスペクト?


Netflixにて
2022/02/06
(旧アカウントで記録した日)
四木

四木