ジュラシック・パーク IIIの作品情報・感想・評価

ジュラシック・パーク III2001年製作の映画)

JURASSIC PARK III

製作国:

上映時間:92分

ジャンル:

3.4

「ジュラシック・パーク III」に投稿された感想・評価

「ジュラシック・パーク」
「ロスト・ワールド」
に続くシリーズ第3弾。

ジュラシック・パークの主人公だったグラント博士が復活。
滝子

滝子の感想・評価

3.0
最後にみんなで笑顔で飛行機に乗って帰るシーンの時に、一緒に見ていた母が、「何人か犠牲になってるのにねー。」って言ってたのを思い出す。

息子がかっこよかった。
りぃ

りぃの感想・評価

3.4
怖くて嫌いだったのにこれも見た事あった…。実は好きやったんかな。
りすこ

りすこの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

記録

Tレックスよりも大きい新たな恐竜が出てきて迫力があった。
毎回見せ場の多いラプトルも今回も賢く、目前で対面するシーンもあってヒヤヒヤする所もあった。

また、前回までチラッとしか出てなかったプテラノドンもしっかり出てきて改めて怖さを体感した。
SACHI

SACHIの感想・評価

3.5
シリーズで、この作品だけ観ていなかった!!

着信音エピソード、おもしろくて
怖い( ̄▽ ̄)

息子ちゃんのたくましさを
見習わねば‼‼‼‼
nora

noraの感想・評価

2.0
両親より子供が1番たくましく、かしこい。おかん落ち着けよー。
前作より伏線の張り方がキチンとしてて楽しめる作品に仕上がってます。恐竜のクオリティもかなり上がって迫力が出てます。
愛してやまないスピノサウルス大先輩が出演されております。
先輩の魚補食映像、素早く泳ぐ姿、背鰭を使った体温調節のしぐさが欲しかった。
F

Fの感想・評価

4.0
完全に1作目と同じ流れになったが、プテラノドンが出てきたので評価UP
桜花

桜花の感想・評価

-
2よりは面白かった
2ヵ月あの島で生き延びる息子のバイタリティ・・・!
夫妻は子育て成功やね
>|