けんざ

バッファロー’66のけんざのネタバレレビュー・内容・結末

バッファロー’66(1998年製作の映画)
2.5

このレビューはネタバレを含みます

地味にめっちゃ好きな映画
青臭さと切なさで胸が深く締め付けられた
レイラみたいな子と巡り会えただけでビリーは今までのクソみたいな人生すべてにお釣りが来るレベルだと思う
あとビリーが頻尿なせいでこっちまで小便したくなった笑

2回目 2023/11/12 @YEBISU GARDEN CINEMA

マジで最悪。5年前の俺は何でこれを賛美してたんだ?こんな男の有害性の塊みたいな奴が拗らせて悩んでるわけないし、急にレイラみたいな天使が現れて全てを解決してくれるなんて、童貞がご都合主義で仕立て上げた妄想でしかない。ストックホルム症候群ってこんな感じなの?家族の不和も人生計画狂ったのも彼女出来てどうでもよくなるくらいなら、最初から深刻ぶらないでくれ。まぁ悩みなんてそんなもんってことを言いたいんだろうけど。あと急に意味深なタップダンス始めたりビターな音楽差し込んでくるのも気恥ずかしくなるからやめて。
結局5年前の俺は証明写真の連写シーンとかにサブカル味を感じて満足してただけ。あのシーンは大好きだけど。
まだ11月なのにクリスマス気分でウキウキしてるカップルで溢れた恵比寿ガーデンプレイスで観たのはミスった。こんなささくれ立って攻撃的になる必要もなかった。
けんざ

けんざ